バリに来たからには、インドネシアな料理しか食べないと決め込んでいました![]()
ほんで~ ミーゴレンやらナシゴレンやら、ゴレン三昧してたのだけど、、、
しかしね、ときには違うものを食べたくなるのだよ、人間って![]()
ヘイヘイヘーイ
そんなわけで、次にご紹介するのは ⇒ どうぞ↓ 
『ANGKASA』
モンキーフォレスト通りのモンキー近め、1本小道を入る
こちらは、自分でも行きたいと思っていた上に、ホテルオーナーさんお薦めでもあるという
絶対行っときたかったお店
絶対、ビンタンビアな人と、アイスカフェラテ
こちらのコーヒーはとってもおいしいんです![]()
コーヒーへのこだわりを持った日本人オーナーさんのお店です
カルボナーラや明太子スパがおいしいんだと聞いて、わくわくで注文![]()
カルボナーラセットにしました
そして、セットのパン&サラダ
サラダのドレッシングがなんたって、うまい
やったー
って感じ
日本人好みな、お・あ・じ![]()
つるつる~ 懸命に食べました
うまいぞ!ペロリ
セット内だったか、外だったか忘れたけど、デザート
カスタードプディング
濃厚 ・ 手作り ・ たっぷりソース ・ 生クリームトッピング
4拍子揃ってしまい、うまうま失神しかけ
大好きすぎるでございます

カルボナーラセット → たしか \700 ほどだったと思う
日本人オーナーということで、日本語の本がたっくさん置いてあり
日本の新聞も置いてあり、無料レンタルDVDも置いてあり、くつろげすぎます
”Pray For Japan” 募金箱もちゃんと置いてありました
※DVDはその場では見れないよ。日本人住人様用と思うよ。
窓のない半オープンな2階のテラスからの風景
藁ぶき屋根?なお店が連なってます
はいよ! またもや、クイズの時間です![]()
動物がいます。どこに何がいるでしょうか![]()
今回はとっても簡単デス。 難易度 C! (AやらCって、どっちがムズいの?)
こちらのバリコーヒーがほっんとおいしくって、コーヒー豆を買いました
買ったものでご紹介します![]()
バリではやはし、大雨にあいました・・・![]()
そんな大雨のせいで靴はずぶぬれ、ツンパまで染みそうな勢いの大雨が降ります![]()
もちろん傘は差してるんだけどもね
歩くのん、やめときゃいいのに、ずんずん歩いてしまったわたしたち
雨宿りついでにカフェに寄りました
えっと、誰か気が付くだろうか![]()
わかんねーか・・・
こちらのカフェ、ランチでお世話になったお店、さっきの 『ANGKASA』 アンカサだぞい![]()

1日に2回行ったぞい
店員さんは変わってたので、気付かれず!
シュークリームを頼んだら、やっけに来るのが遅い・・・あれ?なんで?
と思って耳を澄ましてみると、、、
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ
あきあらかに何かを泡立てる音がめいっぱい聞こえる
その音が止んでしばらくすると、ようやくシュークリームが運ばれました
注文受けてから、カスタードクリーム作る
方式でした。 あんれま~
それはそれはおいすぃー
ありがとうです![]()
さてと。 つぎ。
インドネシアはマグロがおいしいよ!絶対食べておいで!
そう言われて行ったものの・・・
インドネシア料理ばっか食べたいわたしには 日本食レストラン行くの、ためらう
とうとうマグロを味わわずに帰り支度
からの~
『福太郎』
デンパサール空港内 (バリ島内にも看板が多数あったょ)
はっはっはっ!
帰りの空港にて、日本食
行っちゃいました![]()
とゆーか、このお店か、バーガー系か、、、選択肢なさすぎっ![]()
静かな店内でまったく期待もせずの、オーダー
「サラダ・ツナアボガド」 と 「ねぎトロロール」
ガーン。。。。。。。。。。。。うまいすぎぃっ
![]()
ねぎトロロールがぁぁぁぁぁぁ~ その魚さん、意外に美味しいすぎですょ![]()
最後の最後に味わうことができました
はい。インドネシアのマグロは間違いなく美味しいと思います
画像ひどいけど・・・
なんだか豪華で意外とちゃんとしたお料理が食べれてうれしい瞬間でした
写真が少なかったので、これでぜーんぶです
バリで食べたものは以上でございます








