竜也な夕べ♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

書こうか、書くまいか、悩んだけども・・・複雑


自分の思い出をしたためるブログおー ということで、書くわおー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



11月11日金曜、 映画 『カイジ2』 のPRという名の・・・


かっこ藤原竜也さん ファンミーティングかっこ


がございましたハート 




聞いて驚くな!


場所は、、、セラグーンの 「nex」 だよ! シンガポールの、あの 「nex」 だよsei


ファンミーティングは 18:30~ ということで、昼過ぎに下見に来る↓




ガポールのナハナハ日記★


こんな狭めな感じ?半分?!つーか、ほぼ外やし!



心のザワザワを押さえめるために(?)、手に汗かき気味つつも、おちゃをすするお茶


そして、1時間前の、17:30に再び会場に行ってみる



まぁまぁの人が並んで座っておるbell



意外なことに、お客さんはローカル若者女子だらけおー!!


がんばったひらがなで 「こんにちは、ふじはらたつやくんハート」 と書いた紙を


持ってきているローカル女子がおった  しまった・・・忘れたゎ




予定の18:30!


待てど暮らせど何にも始まらず・・・


日本からのファンクラブツアーも兼ねた今回、なのにファンクラブすらも来ない・・・


おかしない?渋滞計算しといてよ!



19:00過ぎから、司会者の元、ゲームが始まる


心が折れそうになるくらい、これ、長い泣辛い トイレしたい、やばい、したい、やばい汗



人の波に押されながら、まぎれながら、待つ。 ひたすら待つ。


並んでから 2時間30分後 の 20:00 ビックリマーク






ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ きゃーきゃーきゃー ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ





全員の声↑ 



5,6人のSPに囲まれて、あらわるビックリマーク




ガポールのナハナハ日記★



どっかーんDASH!



かっこいいわいきゃ



耳おかしなるほどの歓声があがり、自分もあげていたキャー




誰のためのミーティング?ってくらい、メディアカメラマンが堂々と多すぎるmu


見っ、見えませんったら!


そんなメディアん中にiphoneで撮っとる人おるし!あんた、誰さ!






だらだら長すぎたゲームで勝ち抜いたファンが竜也さんと握手なり、写真なりがあり


最後、 「藤原竜也 with ファン!」 写真を撮る (ファンをバックにポーズな写真)


のために!!!


こっち来たわぁぁぁぁぁぁぁぁキャー




ガポールのナハナハ日記★


近っハート ちっかーーーキラきゅんっ



背が高いはぁと



3年経ってもなお、猛烈湿気との戦いに敗れ、一度もキマったことのないヘアセットなわたす


竜也さんは一発でビッシー! キメとりましたハート 湿気も寄せ付けません






寒い日本から来たであろうに、あっさりこーんと、ビーサンな竜也さん



ガポールのナハナハ日記★


パンツのお尻んとこが クタッ ってなる、小尻男子!細い! 好きだす~ハート




20分ほどでミーティング終了。 



この後続いて、キャセイの方でレッドカーペットやプレミア試写会などがありました(まさか、行けず)




ふぁはーふぁはー鼻息


興奮なままに家に帰り、ふと足を見ると、3ヶ所も青アザができていましたあせる


一瞬で ヘソで茶が沸かせそうなくらいヒートアップしていたので、燃える


足に何が起こっていたのか、知る由もありません





芸能人に会ったときあるあるですが、、、


お友達が 「竜也さんと2回、目が合った!」 と言いましたが


わたしは 「3回ですけど!」


っていう、恒例の会話、ちゃんとしましたあは






シンガポールでとっても楽しい思い出ができましたあは うれしー


来てくれて本当にありがとうございましたハート。


「カイジ2」、シンガポールでは 11月17日キャセイ にて公開ですカチンコ


見るのがとても楽しみですハート





 


※ 終始、写真、小さくて、ボケてすみません。。。チョサッケン的な対策してみる。

ゆーて、公式ファンミーティング(写真OK!)なんで、ファンもがっつり写真撮られ、

ファンの顔もがっつりネットニュースに載っとりましたっ!わたしらのなんちゃら権は?

つーことで、せめて小さく写真載せますネ!