書こうか、書くまいか、悩んだけども・・・
自分の思い出をしたためるブログ
ということで、書くわ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
11月11日金曜、 映画 『カイジ2』 のPRという名の・・・
藤原竜也さん ファンミーティング
がございました
聞いて驚くな!
場所は、、、セラグーンの 「nex」 だよ
シンガポールの、あの 「nex」 だよ
ファンミーティングは 18:30~ ということで、昼過ぎに下見に来る↓
こんな狭めな感じ?半分?!つーか、ほぼ外やし!
心のザワザワを押さえめるために(?)、手に汗かき気味つつも、おちゃをすする
そして、1時間前の、17:30に再び会場に行ってみる
まぁまぁの人が並んで座っておる
意外なことに、お客さんはローカル若者女子だらけ
がんばったひらがなで 「こんにちは、ふじはらたつやくん
」 と書いた紙を
持ってきているローカル女子がおった しまった・・・忘れたゎ
予定の18:30!
待てど暮らせど何にも始まらず・・・
日本からのファンクラブツアーも兼ねた今回、なのにファンクラブすらも来ない・・・
おかしない?渋滞計算しといてよ!
19:00過ぎから、司会者の元、ゲームが始まる
心が折れそうになるくらい、これ、長い
トイレしたい、やばい、したい、やばい
人の波に押されながら、まぎれながら、待つ。 ひたすら待つ。
並んでから 2時間30分後 の 20:00 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
きゃーきゃーきゃー ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
全員の声↑
5,6人のSPに囲まれて、あらわる![]()
どっかーん![]()
かっこいいわい
耳おかしなるほどの歓声があがり、自分もあげていた
誰のためのミーティング?ってくらい、メディアカメラマンが堂々と多すぎる
見っ、見えませんったら!
そんなメディアん中にiphoneで撮っとる人おるし!あんた、誰さ!
だらだら長すぎたゲームで勝ち抜いたファンが竜也さんと握手なり、写真なりがあり
最後、 「藤原竜也 with ファン!」 写真を撮る (ファンをバックにポーズな写真)
のために!!!
こっち来たわぁぁぁぁぁぁぁぁ
近っ
ちっかーーー![]()
背が高い
3年経ってもなお、猛烈湿気との戦いに敗れ、一度もキマったことのないヘアセットなわたす
竜也さんは一発でビッシー! キメとりました
湿気も寄せ付けません
寒い日本から来たであろうに、あっさりこーんと、ビーサンな竜也さん
パンツのお尻んとこが クタッ ってなる、小尻男子!細い! 好きだす~
20分ほどでミーティング終了。
この後続いて、キャセイの方でレッドカーペットやプレミア試写会などがありました(まさか、行けず)
ふぁはーふぁはー
興奮なままに家に帰り、ふと足を見ると、3ヶ所も青アザができていました
一瞬で ヘソで茶が沸かせそうなくらいヒートアップしていたので、
足に何が起こっていたのか、知る由もありません
芸能人に会ったときあるあるですが、、、
お友達が 「竜也さんと2回、目が合った!」 と言いましたが
わたしは 「3回ですけど!」
っていう、恒例の会話、ちゃんとしました![]()
シンガポールでとっても楽しい思い出ができました
うれしー
来てくれて本当にありがとうございました
「カイジ2」、シンガポールでは 11月17日キャセイ にて公開です
見るのがとても楽しみです
※ 終始、写真、小さくて、ボケてすみません。。。チョサッケン的な対策してみる。
ゆーて、公式ファンミーティング(写真OK!)なんで、ファンもがっつり写真撮られ、
ファンの顔もがっつりネットニュースに載っとりましたっ!わたしらのなんちゃら権は?
つーことで、せめて小さく写真載せますネ!


