タンジョンパガーに出来ました
『豚骨王 けいすけラーメン』
行ってきました
写真が鋭角すぎてごめんなさい
タンジョンパガー駅の 「A」 出口を出てちょっと歩いてみたら
ビルの角っこの1階にございます
威勢の良い掛け声に案内されて、席に座りますと
フリーなものとして
● ゆでたまご
● ゴマ
● 味付けもやし
がございました
かつお節やマヨネーズも![]()
↑煮卵入りとんこつラーメン
注文は紙に印を付ける方式で
ねぎいらん、きくらげいらん、麺硬め、スープ濃いめ ・・・etc
自分好みに注文できます
初の豚骨王だったので、とりあえず、全部 ”普通” で注文しました
↑全部入りとんこつラーメン
全部とは のり・煮卵・チャーシュー 入りってことです![]()
写真のクオリティー、ありえんヘタでスンマヘン
が
のりは正方形のでっかいのが
ドーン![]()
でしたょ
スープ表面には背脂がのってますが、クドさはなく、あっさり目で
美味しいかったです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
パルコの方の 「えびラーメン」 は苦手でしたが、こちらのとんこつは
スルスルスル~
ペロリでした![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
麺は九州的な白細麺
好きだすーーー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
2つで税・サ込みで$32くらいでした (¥1900ほど)
お水がなくなったときの素早さなど
サービスがきっちりゆき届いており、気持ちのいいお店でした~![]()
店内ミュージックは おニャン子 一色です
セーラー服♪がくるまでそれとわからない、まさかのオリジナルアルバムでしたが
レトロモチーフな店内に いつのまにか ハマるミュージックでした



