豚骨王 けいすけラーメン | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

タンジョンパガーに出来ました



『豚骨王 けいすけラーメン』



行ってきましたらーめん。



photo:01



写真が鋭角すぎてごめんなさい汗



タンジョンパガー駅の 「A」 出口を出てちょっと歩いてみたら


ビルの角っこの1階にございます








photo:02



威勢の良い掛け声に案内されて、席に座りますと



フリーなものとして


● ゆでたまご

● ゴマ

● 味付けもやし


がございました音符


かつお節やマヨネーズも!






photo:03



↑煮卵入りとんこつラーメン星



注文は紙に印を付ける方式で


  ねぎいらん、きくらげいらん、麺硬め、スープ濃いめ ・・・etc


自分好みに注文できますおー





初の豚骨王だったので、とりあえず、全部 ”普通” で注文しました






photo:04



↑全部入りとんこつラーメン



全部とは のり・煮卵・チャーシュー 入りってことです!!


写真のクオリティー、ありえんヘタでスンマヘン汗


のりは正方形のでっかいのが


ドーンぎくっ


でしたょお




スープ表面には背脂がのってますが、クドさはなく、あっさり目で


美味しいかったです[みんな:01]





パルコの方の 「えびラーメン」 は苦手でしたが、こちらのとんこつは


スルスルスル~カエル


ペロリでした[みんな:02]



麺は九州的な白細麺[みんな:03] 好きだすーーー[みんな:04]




2つで税・サ込みで$32くらいでした (¥1900ほど)




お水がなくなったときの素早さなど


サービスがきっちりゆき届いており、気持ちのいいお店でした~合格






[みんな:05] 店内ミュージックは おニャン子 一色ですmunya*


  セーラー服♪がくるまでそれとわからない、まさかのオリジナルアルバムでしたが


  レトロモチーフな店内に いつのまにか ハマるミュージックでしたピンクの♪