ハリラヤハジという祝日 | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

こんにちはて



昨晩から大雨。。。雨 まだ真っ暗だった早朝もまたまた雨。。。雨


そんなお天気なのに、ソフトボール大会へと出掛けてゆきました野球


そんなわけで、今日は蒸すけど涼しめなシンガポールシンガポール




ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg




11月6日のシンガポールは


『ハリラヤハジ』


という祝日祝日


イスラム教のお祭、巡礼の日だそうです


イスラム教徒の方にとっては大事な日と思われます





今日、6日は日曜日なので、翌日の7日が振替休日やった


振替休日って、、、運動会みたい ウキキ[みんな:01]





ガポールのナハナハ日記★-ipodfile.jpg



クリスマス装飾の準備で大忙しなオーチャード↑ (バス乗車中からの必死ショットカメラ


IONの前にもおっきなクリスマスツリーの下地工事中で


ワラで出来たような縄文的なツリーなう Amebaなう


完成が楽しみうぃるスキ♥







窓を開けて、外の涼しい風を取り込んでみたけれど


ぬっうぉー汗 あー汗 外の騒音 (目の前は6車線DASH!) がうるさすぎる叫び


30分と持たないわ・・・


さっさと窓閉めて、やはしクーラーです顔「オイオイ」






それではばいばい