こんにちは
昨晩から大雨。。。
まだ真っ暗だった早朝もまたまた雨。。。![]()
そんなお天気なのに、ソフトボール大会へと出掛けてゆきました
そんなわけで、今日は蒸すけど涼しめなシンガポール
11月6日のシンガポールは
『ハリラヤハジ』
という祝日
イスラム教のお祭、巡礼の日だそうです
イスラム教徒の方にとっては大事な日と思われます
今日、6日は日曜日なので、翌日の7日が振替休日
振替休日って、、、運動会みたい ウキキ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
クリスマス装飾の準備で大忙しなオーチャード↑ (バス乗車中からの必死ショット
)
IONの前にもおっきなクリスマスツリーの下地工事中で
ワラで出来たような縄文的なツリーなう 
完成が楽しみうぃる
窓を開けて、外の涼しい風を取り込んでみたけれど
ぬっうぉー
あー
外の騒音 (目の前は6車線
) がうるさすぎる![]()
30分と持たないわ・・・
さっさと窓閉めて、やはしクーラーです
それでは

