お友達からスペイン土産でいただいた、おソース
『Alli Oliソース』 という名の
マヨネーズにガーリックが入ったおソースでございます
ある日、ひらひらぱらぱら雑誌をめくっていたら
ガーリックマヨネーズレシピが載ってました
即
まねっこしました
アレンジポイントはチーズ三昧です
パルメザンチーズにスライスチーズ
火を止めてから余熱で混ぜます
マヨネーズなので、油いらず
そして、おソースにガーリックも入ってるので、パスタに必需品なガーリックもいらず![]()
このおソースをフライパンに入れて、ぐしゃぐしゃっー ってやってそこに
● たまねぎ
● ハム (レシピではベーコン)
● かぼちゃ (レンジでチンしておき、最後に加えて和える風で)
最後にチーズとブラックペッパーで、決まりです
うんまーーー



と思いましたし、思われたので、よかったです
ステキなおソースを☆どうもありがとう 

