クリスマスの飾り付けの下地工事がはじまった、シンガポール![]()
早いな・・・
そして、今日も雨季らしく、午後からきっちり雨![]()
喜怒哀楽の激しい女の涙みたいに、どっぅわーーー
急に降って、急に泣きやむ
だいぶ前のことだけど
パスポートの余白ページが少なくなったので、日本国大使館に行った話
はい、
わたしのでなくて旦那さんのパスポート
シンガポール近隣諸国のスタンプだらけ、猫だらけ、灰だらけ 

たしか、インドネシアに入国の際は余白ページが6ページ以上必要とかで
念のため!ページを増やしに行きました
”念のため” だったパスポートも気が付けば、もう満タン
ほれほれ
元々の査証欄は埋め尽くされ、次回からは増やしたページに突入![]()
ごくろうさまです
手数料がかかります($39)が、当日、即発行で、
しかも、代理申請ができます![]()
平日ふらふらしとるわたしのおっきな仕事っ! 役に立つ、役に立つ・・・
守衛でグリーンカード見せて入門証もらって入れば、あっちゅーま!
代理申請は書類に本人署名が必要で、それさえ用意して持って行けばよし![]()
記入用紙はおうちで ぴぃー 出力
詳しくはこちら → 領事情報
40ページ、増えました~
あきらかにミニノートが2冊付いてる風ですが、
しっかりとちゃんと強力セロハンテープで ビッチィー
なっとります
歩き派のわたしはオーチャードからスタスタ歩きました
nassim rd の森のような空間をひたすら歩けばいいんです
余白が気になり始めた人は、奥様に頼めばいいと思います

