今日は旦那さんのお誕生日です
(←あんまいらない情報かもだけど・・・)
本当は今日、行くお店、決めてました。 2次会のお店まで。
だけど、日本からの出張者さまが急遽来られましたので
接待ナイトでございます
子供の頃にはなかった、抜けられない事情。 これが、大人のバースディ・・・♪
夜遅くに帰って来てから食べるだろうと、いちおう買ってきました
バースディケーキ
もとい! フツーのケーキ

↑えっ、写真、見にくっ![]()
モンブラン(男用)とチーズケーキ(女用)
チーズケーキなら夜遅くに食べても大丈夫だろうという勝手な思い込み
人のメタボは知らんけど、自分のことだけを考えた選択
↓高島屋地下にある 『RIVE GAUCHE』 (リヴガウチェ って読むん?)
で、買いました![]()
ケーキの本命はもっぱら ”Flor
” さんですが、タンジョンまで行けず・・・![]()
わたしの知る限りで2位の 『リヴガウ』 にしました
よくよく袋を見たら、ポッカグループでした
そら、日本の味だわな
ちなみにシンガポールのローカルケーキはなかなかパンチのある感じが多いです
説明がムズいですが、奥が浅すぎる感じです![]()


