たくさんのお花さんたち
![]()
⇒お花を買いました
とうとうくったり・・・
でもなんだかそのまま捨ててしまうのが可哀想で
花びらを一枚一枚むいてみました
これが、初めて知りました。
バラの花びらってこんなにもたくさんで一輪なのね
っていう量
こんなにもたくさん![]()
フラワーバスとか~
ステキじゃない~![]()
って。
うちにはバスタブが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ り ま せ ん ![]()

なっんたる悲しきこと
こんなにもふっわふわでいい香りなのにね
『おーい
どこかに花嫁さんはおらんかね~』
フラワーシャワー
に最適すぎると思います

