くるくるかざぐるま♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

いっとき、枯れかけていて


あ~あしょぼん


キレイなものはすぐに終わりを迎えてしまうのね…かなしいね





やっぱ うそ~~~ねこへびねこへびねこへび





元気だよクローバーヒマワリクローバーヒマワリ


むしろ、よりパワーアップアップ





photo:01







きゃっ きゃわいいラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ


いっぱいなっとるーーービックリマーク


いち、にっ、、、


ろっこーーー!!!!!!





その横の壁をスルスルスル~と


とかげ3cmほどの赤ちゃんヤモリが走るっえっ


赤ちゃんだろうが、動き。秒速すぎ。


写真なんか撮れましぇーんシラー




最初は気持ち悪くてキライだったヤモリとかげ


もうすっかり見慣れて 驚かなくなりました


ヤモリの鳴きマネできる駐在妻もいるくらい


みんなすっかり慣れていますにひひ


というか、受け入れました。


南国的~晴れ