あ~あ

キレイなものはすぐに終わりを迎えてしまうのね…かなしいね
やっぱ うそ~~~



元気だよ




むしろ、よりパワーアップ

きゃっ きゃわいい




いっぱいなっとるーーー

いち、にっ、、、
ろっこーーー



その横の壁をスルスルスル~と
3cmほどの赤ちゃんヤモリが走るっ
赤ちゃんだろうが、動き。秒速すぎ。
写真なんか撮れましぇーん

最初は気持ち悪くてキライだったヤモリ

もうすっかり見慣れて 驚かなくなりました
ヤモリの鳴きマネできる駐在妻もいるくらい
みんなすっかり慣れています

というか、受け入れました。
南国的~

