ほどなくして
オープンしました~

日本の31とは若干…違う気がする~
フレーバー

↑写真撮ってみたけども、何味とか全く伝わらん
すまん
そだ



目と鼻の先にあった、ハーゲンダッツ
31がオープンするかしないかくらいのタイミングで
まさかの閉店。。。



ギャーーーン



一回も食べとらん

たしかに閑古鳥鳴いとったけども~
厳しい世の中です。
チョコ&クッキー系と
キャラメル系と
いただきました~



3年ぶりほどか~も~
31アイスクリーム
これは中サイズで$5(約¥330)
チョコ&クッキーのクッキーが
ほぼ砂糖のかたまりで
あんま~~~



次はフルーツ系がよさげかも~






