31アイスクリーム食べた~♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ノベナスクエアに31アイスクリームの看板が出てから。。。


ほどなくして


オープンしました~クラッカー


photo:01




日本の31とは若干…違う気がする~


フレーバー虹


photo:02




↑写真撮ってみたけども、何味とか全く伝わらんドンッすまん汗


photo:03





そだビックリマークビックリマークビックリマーク


目と鼻の先にあった、ハーゲンダッツ


31がオープンするかしないかくらいのタイミングで




まさかの閉店。。。えっショック!シラー




ギャーーーン叫び叫び叫び




一回も食べとらんダウン




たしかに閑古鳥鳴いとったけども~




厳しい世の中です。




photo:04





チョコ&クッキー系と

photo:05





キャラメル系と

photo:06






いただきました~ラブラブラブラブラブラブ



3年ぶりほどか~も~はてなマーク31アイスクリームアップ



これは中サイズで$5(約¥330)




チョコ&クッキーのクッキーが


ほぼ砂糖のかたまりで


あんま~~~あせるあせるあせる





次はフルーツ系がよさげかも~ねこへび