KLタワーへ行ったんだけど・・・ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日の午後のシンガポール


まさしくバケツひっくり返したよな大雨&雷&稲妻雨雷雷


遠くが見えません波








クアラルンプル旅行のつづき(⇒クアラルンプールへ到着②




今回宿泊したホテルは↓



ガポールのナハナハ日記★



ペトロナスツインタワーの横の公園のそのまた横にあります


『TRADERS HOTELS』


ツインタワーのずぐそばで、便利ですグッド!





ガポールのナハナハ日記★



目の前のツインタワーと夜景を見ながらの26階だかの


ステキなスカイバーカクテルグラスがおすすめということで


夜にちょっとのぞきに行ってみたけれども


まぁ、かかってる音楽が






ずちゃずちゃずちゃずちゃミラーボール





どぉゎんどぉゎんどぉゎんどぉゎんROCK






大音量のディスコ音楽(←はい、出た~ 古い~)


っての?


いやもう、うるさくって、、、ちょっと気分じゃありませんでしたあへへsss


そもそもドレスコードあったんで、


わたしのサンダルじゃあ入れそうになかったですけどねそんな~~~~!!がーん







といったホテルにチェックインしてから


すごく近いけど、歩くのもどうかという距離のKLタワーに行きました




ガポールのナハナハ日記★


ピントが完全に路線図の方ですが・・・・・・・・フッ


電車に乗ってみました~アオキラ


シンガポールとなにかとそっくりなのですぐにガッテン腕。です


KLタワーに近いという駅に降りてからがまったくの迷子だったんですけど


なんとか歩いて歩いてあし





ガポールのナハナハ日記★



見えてはいるんだけどね、



道が分からないのね迷路




ガポールのナハナハ日記★


京都タワーっぽくも見えてくる・・・気のせい?






さっんざんのグレーな写真でなんとなく気がついている人もいるかもだけど


お空がね、完全なまでに曇ってて。。。




ガポールのナハナハ日記★




近くしか見えないマジ・・・?




ガポールのナハナハ日記★





クアラルンプールをぜんぜん見渡せない下矢印ガーン!







もう、シングリッシュで言わしてもらうと



きゃんのっ。かんのっーと!うぇーらぁー。。。がーん



という感じか?(CAN NOT あっちゃっちゃ~的な)







見えなくても入場料はいつでも同じ R45(¥1300ほど)


マレーシアだけど、ちゃっかりの観光客価格ってもんですけっ!









↓案内と位置関係がまったくかみ合わないラジオガイドうう



ガポールのナハナハ日記★




ヘッドフォンさて!三番のエリアに来ましたね。


そこから真正面に大きな池が見えますね。


 「え?!見えませんけど!」




っていう感じの案内がヘッドフォンから日本語で流れてくるのだけど


途中勝手に止まったりするし、ばばばっー!雑音なるし、エラーも出るしで


クオリティーなってなさすぎな~ さすがな感じだよ~


マレーシアよ~おーいマレーシア国旗





ガポールのナハナハ日記★



これがKLタワーから見た ペトロナスツインタワー


曇って、、、中途半端でしかなく、、、きれいとかも言えずやってらんねぇ・・・


行った時間もまさしく中途半端。 でででっでんきまだ?








世界にあるタワー情報がのってました↓



ガポールのナハナハ日記★






降りてきましたら


予想通りの・・・ありえないくらいの大雨が降り


ちょっとしたへびだか動物だかが見れるというチケット付きだけど


身動きとれんくらいの大雨で、じえんど。´Д`






ペトロナスツインタワーの月曜休業に裏切られ


さらにKLタワーにまでも裏切られた感じayaayaaya







そのあと、大雨すぎるしで、さんざん悩んだあげく、


ちょっと遠いけども行ってみた、焼き肉屋さんだけが成功でした


また書きますチテイジン



aya ♥akn♥ aya aya aya