まったくもってしていないわたし
帰国子女である水嶋ヒロさんの英語を聞かなければと思い
どうしても観たかった映画
お友達に教えてもらうまでは
6月公開と思っていたのに(フリーペーパー情報)
5月19日から公開してるではないかっ

旦那さんを誘うも、興味ないと断わられ

あせってみに行く



ひとりぼっち映画鑑賞…
日本でもひとり映画デビューまだだったのに
ここへきてデビューとは

だけどね、平日昼間はたったの『 $8 』でした

約520円です

しかも空いていたのでむしろ快適~

こないだ公開したばかりの「GANTZ」
すでに終わってマス

たったの2weeksデス

なので、BECKもそろそろ終わると思われます
急げ~肝っっっ心のところが納得いかなかったけども

流暢すぎるヒロイングリッシュも
はい。聞き取れず

も
観てよかった映画です

イケメンオンパレードですからね



はぁ~
カッコいいわ~
去年の夏に日本でみたこちらも
近々公開みたいです
帰りにそっと食べたホーカーおやつ
Red Bean Bun $0.7 (¥45)
こーゆーのがなにげにうます~





