「BECK」みました♪ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

英語に精通していなければならないのに


まったくもってしていないわたし


帰国子女である水嶋ヒロさんの英語を聞かなければと思い


どうしても観たかった映画



photo:01





お友達に教えてもらうまでは


6月公開と思っていたのに(フリーペーパー情報)


5月19日から公開してるではないかっビックリマーク






旦那さんを誘うも、興味ないと断わられシラー


あせってみに行く走る人走る人走る人


ひとりぼっち映画鑑賞…



photo:02





日本でもひとり映画デビューまだだったのに


ここへきてデビューとは叫び


だけどね、平日昼間はたったの『 $8 』でした音譜


約520円です!!


しかも空いていたのでむしろ快適~ニコニコ



こないだ公開したばかりの「GANTZ」


すでに終わってマスえっ


たったの2weeksデスあせる


なので、BECKもそろそろ終わると思われますDASH!急げ~






肝っっっ心のところが納得いかなかったけども汗


流暢すぎるヒロイングリッシュも


はい。聞き取れずドクロ





観てよかった映画です音譜


photo:03




イケメンオンパレードですからねラブラブラブラブラブラブ


はぁ~ドキドキカッコいいわ~ラブラブ!








去年の夏に日本でみたこちらも

photo:04



近々公開みたいです








帰りにそっと食べたホーカーおやつ


photo:05




Red Bean Bun $0.7 (¥45)



こーゆーのがなにげにうます~キラキラ