お昼ごはんはチキンライス | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

ノベナスクエアからトアパヨ方面に少し行ったところに


Novena Church天使 があります
(Thomson Rd)


その向かいに数件の飲食店が並ぶビルがあります


その中でひときわ混雑なお店満満満



photo:01





『Wee Nam Kee Hainanese Chicken Rice & Seafood Restaurant』



店の名前、長っDASH!



photo:02





テーブルに着くと、ひょい と出てくるけど


なにげにこれ、有料~お金


$0.4(¥25)だけどねハチ


あ、お手拭きです。






土曜のお昼12:30ゴロ時計


まぁ~~~、混んでるわ~叫びあせる





photo:03





チキンライスにかならず付いてくるスープ


ホーカーならではの


プラスチック皿なので、フツーに欠けたりしてますがガーン


スープ、うます音譜




photo:04





スチーム チキンライスと



photo:05






ローストと音譜


各$4(¥250ほど)





なんとか賞をとっているというお店だけあって


チキンのダシ具合なんか~うます音譜


お肉がちょっと骨骨でしたけど…



ペロリニコニコ残さずきれいにいただきました




もっぱらチキンライスですが


他にもいろいろとメニューがあります



photo:06





am10~pm12 営業です


いつでもふらっと行って


ちゃっと食べれるのがいいね~ねこへび