シンガポールの空とシャンプー | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

今日はいいお天気コスモス



photo:01






連日、暑くて暑くてたまらなかったけど


今日はさわやかに涼しくて~流れ星


朝一、クーラーなしで過ごせます






最近のシンガポールの暑さったらちょっとした軽いサウナで


朝、汗かきすぎでびっくりして飛び起きるメラメラメラメラメラメラ



ふはははぁぁぁ~~~あせるあせるあせる


あっつぅーーーショック!汗










オーチャードで真っ赤なワンピに風船女子たち女の子


ニコニコ何を配ってるのかと思ったら


photo:02





あっビックリマーク 佐々木希ちゃんだビックリマーク


手広くやってんな~かお


と思ったら、日本のシャンプーでした





旦那さん、

「だれそれ?」



えっ?!うそ~?!


会話。はい、終了~。




「あー、ゴチのひとね。」


「………うっ、うん。」





じじいの会話です