
連日、暑くて暑くてたまらなかったけど
今日はさわやかに涼しくて~

朝一、クーラーなしで過ごせます
最近のシンガポールの暑さったらちょっとした軽いサウナで
朝、汗かきすぎでびっくりして飛び起きる



ふはははぁぁぁ~~~



あっつぅーーー


オーチャードで真っ赤なワンピに風船女子たち

ニコニコ何を配ってるのかと思ったら
あっ
佐々木希ちゃんだ
手広くやってんな~

と思ったら、日本のシャンプーでした
旦那さん、
「だれそれ?」
えっ?!うそ~?!
会話。はい、終了~。
「あー、ゴチのひとね。」
「………うっ、うん。」
じじいの会話です

