初!マーライオン★ | ガポールのナハナハ日記★

ガポールのナハナハ日記★

京都ふつうの生活日記

待望の~


ゴォォォーーー波 『マーライオンキラキラ


まーらいおん

やっと会えました晴れ


おっきいなー目 頭がライオンで下が人魚。


これを見て初めて、シンガポールに来たんだな~って感じます。


ジロジロ眺めたり、写真カメラとったり、はずんだ気持ちラブラブ!




あぁぁぁ~ これが~



私、感激ですドキドキ

(旦那さんは2回目なので、あ、そう。という感じ)



横顔

横顔。


お口は、タテ開けというより、にぃーってヨコ開けな感じ。

ほほの筋肉つりそーあせる


けど、りりしい!


って女性かな?人魚って。??




ライトアップになるまで、そばのカフェでコーヒー

のんびり~



背中

夜景がきれい星空


バックには泊まると高そうなホテルや、ビルが立ち並び、

右奥には観覧車観覧車


あれ? 後ろ姿、よくみると、、、

後ろ髪、段、3段も入ってるー美容院


毛量多め?!いっしょだー。

(こんな勇気ある段は入ってないけど、、、)






まだ遊覧船船が浮かんでます。


左の大きな建物が、通称『ドリアン・シアター』


この国でよく見かける?臭ってる?

ドリアン型の『エスプラネード・シアター・オン・ザ・ベイ』


コンサートホールや、飲食店、ショッピングが入ってます。



チビ付き

そういや、チビマーライオンいました。


マーライオンの手前でポーズとってる人に囲まれてます。

こっちは、ライトなしみたいです。ひっそり。




初、マーライオンとマリーナエリア。


すんごく楽しくて良かった~ニコニコ


けど、帰ってガイドブックみたら、大事なもんいっぱい

見落としてた。。。ガーン


乗るはずの観覧車観覧車も、、、ごはん食べたら満足して

乗り忘れて帰ってしまった。


まだまだ見どころいっぱいプレゼント

楽しみだチューリップ赤