ayumi hirano -4ページ目

ayumi hirano

きまぐれ。

昨日のこと!



みんな受験が終わって落ち着いたので
一中に行ったよ~(*´∇`*)♪



ほんとみんな変わってないな~
学校も先生も!



とくに山口先生は3年間担任だから思い入れが強い方です(^.^)(^.^)


ほんとこれぞ恩師!大好きな先生です!





とりあえず萌子とはるとあいかで3年A組行って写真取り巻くった



教室懐かしいー!
落書きもコンパスでけづった落書きもそのま
ま\(^o^)/




廊下もワックスでつるつる!懐かしい





よく窓口に座って怒られてたな、





校内おにごっこ恒例の場所笑笑\(^o^)/





山口先生~(*´∇`*)♪♪
相変わらず熱い人だった!顔みたら泣きそうになった!



はやくタイムカプセル開けたいな
書いた内容覚えてるけどね笑笑



動物の専門学校行ってますか?
楽しいですか?私は今楽しいです。


もろ覚えてる笑笑
成人式まで我慢だな!





クラスのみんなにも会いたいな(#^.^#)



Android携帯からの投稿