昨日のこと!
みんな受験が終わって落ち着いたので
一中に行ったよ~(*´∇`*)♪
ほんとみんな変わってないな~
学校も先生も!
とくに山口先生は3年間担任だから思い入れが強い方です(^.^)(^.^)
ほんとこれぞ恩師!大好きな先生です!
とりあえず萌子とはるとあいかで3年A組行って写真取り巻くった
教室懐かしいー!
落書きもコンパスでけづった落書きもそのま
ま\(^o^)/
廊下もワックスでつるつる!懐かしい
よく窓口に座って怒られてたな、
校内おにごっこ恒例の場所笑笑\(^o^)/
山口先生~(*´∇`*)♪♪
相変わらず熱い人だった!顔みたら泣きそうになった!
はやくタイムカプセル開けたいな
書いた内容覚えてるけどね笑笑
動物の専門学校行ってますか?
楽しいですか?私は今楽しいです。
もろ覚えてる笑笑
成人式まで我慢だな!
クラスのみんなにも会いたいな(#^.^#)
Android携帯からの投稿




