2013/03/06お昼頃移動して難波に行ったよ♪♪目的はそう!た!こ!や!き!本場のは美味しいねえー(#^.^#)歩いてたらビリケンさん発見足さわっといた笑笑\(^o^)/通天閣があったり!で再び移動してお土産買ったり~服買ったり~時間になり新幹線疲れて爆睡した!笑ほんと楽しかったありがとう(#^.^#)卒業のいい思い出になりました!最高の1枚でばいなら~☆★Android携帯からの投稿