ayumi hirano -3ページ目

ayumi hirano

きまぐれ。

昨日はもじメンでお花見してきた!



みんな大人っぽくなってた笑笑(^w^)
1人一品もちよりで昭和記念公園いったよ♪



桜キレー!でかかった!



で、ご飯タイム,(。^。^。)




みんな料理上手!どれも美味しかった♪♪
桜とか見ないで集中して食べた笑笑




バドもやったよ~
風強すぎて全く打てなかったけど(。´Д⊂)




かなちゃんとあかりん(*^^*)





四つ葉のクローバー探し!!
3分で終了~あきらめ早すぎ笑笑



お茶のんで語ってゆっくりしてた(^.^)
いやー楽しかった!お花見とか何年ぶり?
みんなお馬鹿だから癒された笑笑




また集まろね♪君たちほんと最高♪


Android携帯からの投稿