昨日はもじメンでお花見してきた!
みんな大人っぽくなってた笑笑(^w^)
1人一品もちよりで昭和記念公園いったよ♪
桜キレー!でかかった!
で、ご飯タイム,(。^。^。)
みんな料理上手!どれも美味しかった♪♪
桜とか見ないで集中して食べた笑笑
バドもやったよ~
風強すぎて全く打てなかったけど(。´Д⊂)
かなちゃんとあかりん(*^^*)
四つ葉のクローバー探し!!
3分で終了~あきらめ早すぎ笑笑
お茶のんで語ってゆっくりしてた(^.^)
いやー楽しかった!お花見とか何年ぶり?
みんなお馬鹿だから癒された笑笑
また集まろね♪君たちほんと最高♪
Android携帯からの投稿



