G.A.P.ブログ -24ページ目

G.A.P.ブログ

バンド活動とROCKなオヤジ奮闘記を紹介していきます。

G.A.P.ブログ-2012012200320000.jpg

今日は久しぶりにバンド練習にひひ 流石に三時間ぶっ通しは疲れたダウン

今日はハヤシ楽器での定例練習

次のライヴ曲のおさらいかなにひひ

ライヴ楽しみやわぁ
G.A.P.ブログ-2012012019160000.jpg

今日はスタジオ個人練習ガーン
けど明日もあるんやったなぁにひひ
やっとバンドが集まってきたよ!

本日参加確認がとれたのは「ロックにかけろ!」っていうバンド

初めて会話したけどやっぱバンド仲間はいい人間が多いなぁと実感!

ちなみにそのバンドは2月5日に豊橋市の二川にあるアヴァンティでライヴ演るみたいだよ

みんなよろしくね!