今回はG.A.P.オリジナル代表曲を配信します。
ぜひ一度聞いてください。
この曲は「桜塾」と言う格闘技道場のテーマソングです。
以前豊橋総合体育館で演奏もしました。
あんなセットはもう味わえんなぁ~
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=ymyahbqcwts92wxf&c=9&t=1">[VOON] 櫻魂(短縮ver.)</a>
きたる2月18日(土)
豊橋ell.KNOTに
往年のJAPAN ROCK BAND
EARTHSHAHER
がライヴ演ります!
詳しくは↓
http://ell-knot.com/schedule.php?ym=2012-02
http://earthshaker.jp/index2.htm
観にいけたらいきたいなぁ!

豊橋ell.KNOTに
往年のJAPAN ROCK BAND
EARTHSHAHER
がライヴ演ります!
詳しくは↓
http://ell-knot.com/schedule.php?ym=2012-02
http://earthshaker.jp/index2.htm
観にいけたらいきたいなぁ!

