>>もっと見る
やっとライヴの出演BANDが決定しました。
まずは
われらが
G.A.P.
Birbante
ロックにかけろ!
まふぃん
Я:ain
バナナフィッシュ
Я:ainとバナナフィッシュは高校生バンドでライヴ活動も意欲的に頑張っている
期待のバンドです。
いつもながらジャンル関係なし年齢層関係無しの集まりです。
パーティーです。
楽しくやるのが目的なイベントになので気軽に来て下さい。
ライヴ開場は17:00
スタート 17:30
ヨロシク!
まずは
われらが
G.A.P.
Birbante
ロックにかけろ!
まふぃん
Я:ain
バナナフィッシュ
Я:ainとバナナフィッシュは高校生バンドでライヴ活動も意欲的に頑張っている
期待のバンドです。
いつもながらジャンル関係なし年齢層関係無しの集まりです。
パーティーです。
楽しくやるのが目的なイベントになので気軽に来て下さい。
ライヴ開場は17:00
スタート 17:30
ヨロシク!
はやくも後一ヶ月になった・・
のに・・・
まだチケットもできてない・・・
メッチャ気があせる
出演者のみんなもう少し待っててね
のに・・・
まだチケットもできてない・・・
メッチャ気があせる
出演者のみんなもう少し待っててね