【〈1月・2月〉ランチ&スイーツビュッフェ「Love the winter time」】 | 食べるの大好き

食べるの大好き

2020年3月からのデイキャンプ初心者。
現在ダイエット中で平日はダイエット食、土日は爆食の日々です。

ANAクラウンプラザホテル新潟

〈1月・2月〉ランチ&スイーツビュッフェ「Love the winter time」

オールデイダイニング シーズンカフェALL DAY DINING SEASON CAFE

食べ放題
[ 期間 ] 2023.12.26(火)〜2024.2.29(木)
[ 時間 ] [平日]11:30am〜2:30pm(90分制限)/[土日祝]1部11:30am〜1:00pm 2部1:30pm〜3:00pm
(最終入店[平日]1:00pm/[土日祝]1:30pm)

 

ども

日曜日にいってまいりました

大人3,500円税込

 

初めての場所なので説明を聞いて

直ぐに

誰も取らないうちに撮影開始

今回のメインであろうデザート

チョコフォンデュもありました

 

サラダゾーン

軽食ゾーン

カレーゾーン

この奥は、ピザ・チーズフォンデュ・鶏肉の何か

スープゾーン

揚げ物色々

奥がパスタ

手前で、ローストビーフを切って渡してくれます

 

食べたいものを取って着席

1人前のローストビーフがお皿に盛られて並んでいましたが

面倒くさいので、3人前盛ってもらいました

 

コーンスープが濃厚で美味しい

安いバイキングとは違う

赤身のローストビーフ

これが美味しい!

スイーツバイキングではなく、

絶対にローストビーフ食べ放題が良いぞ

パスタにかかっているカニのソースが美味しい

軽食系は、サンドイッチが気にいりました

左のパンは、チーズフォンデュな感じ

これも良いね

ローストビーフ3人前お替り

ソースはかけないでもらって

席にある塩コショウをかけて食べる

これが一番肉の味がして美味しい

 

赤身肉でいくらでも食べれます

これ最高

パスタもお替り

美味しい

 

サンドイッチもかなり、お替りした

カボチャのサラダ?もお勧め

 

ブイヤベース?だったかな

独特な香辛料で、独特

その後も

 

ローストビーフをお替り

最後には面倒なので

5人前を頼む

こんな頼み方しているのは私だけ

どうせ、周りは知らない人だらけなので気にしない

 

だってこれ凄く美味しいから!

カレー2種類

右のカレー 美味しい

左のカレー 辛いと書いてあったかそれほどでも無いココナッツの香り

あっ スイーツビュッフェだったと思い出した

全てが濃厚で美味しい

けど

私的にはローストビーフが一番おいしい

ポトフがあったから持ってきたが

終わり際だったからか、ニンジンと玉ねぎしかなかった

サンドイッチは全く腹にたまらない

軽食です

スイーツよりもコッチ好み!

 

初めて食べたところですが

3,500円税込の値段設定が絶妙で良い

個人的には、ローストビーフ食べ放題と考えると3,500円は激安

 

次回、機会があったら

ローストビーフとご飯のみガツガツ食べるがベスト

ただたんに、肉の方が好きだから。