塩沢そば処 田畑屋 で野菜天ざる大盛り食べたら想像以上のモリモリ | 食べるの大好き

食べるの大好き

2020年3月からのデイキャンプ初心者。
現在ダイエット中で平日はダイエット食、土日は爆食の日々です。

撮影をしたのは数年前だったかな

 

越後湯沢に遊びにいったときにはかならコチラでいただきます

塩沢そば処 田畑屋

新潟県南魚沼市目来田53−2

 

なんだろうか、気取っているそば処ではなく

ガンガン食べるそば処って感じ

 

知らない間にタッチパネルでの注文

間違いが無いので、個人的には好きな注文方法

 

ちゃんと普通のメニューも置いてあります

 

私が食べるのは

大盛り!

 

こちらは何が凄いかって

盛りが凄い!

 

上から分かるのは

野菜天ぷらの量よ!

 

こんな、蕎麦のもりかたある?

お値段以上のお得でしかない

私以外のメンバーは

『これ、無理だわ食べれない』

安心して下さい

私がいただきます!

 

量だけじゃなく、蕎麦もうまい

 

嬉しい野菜天ぷら モリモリ過ぎ

薬味もモリモリ

 

他の人からもそばをもらい

結局、大盛り2人前食べたと思われます

 

そして一言

やっぱ ここ うまいわ!