此度も徒然草をご覧いただきありがとうございます

スポーツの日…

急遽伊達スペに行く事を3日前に決めました

伊達スペの様子を写真と共に振り返ってみます



現在会場のあるイービーンズにはこんな看板が…



帰りに酔った勢いでこんな写真撮ってしまった…



受付前の階段の装飾はいつみても素敵です
ここからワクワクし始めます


景綱様とDAIKIさんに席まで案内してもらい昼間買ったパイナップルをクロークに預ける為に並んでいました
すると綱元様がいらしたのでお写真撮らせてもらいました

ガチャを回してみました
当たったのはボイスメッセージ…聞くのが楽しみです

最初の一杯目はマサムネをオーダー!
かっちゃんが運んできてくれました

日本酒の苦手な私は迷ったけど土日休みだし〜と思いチャレンジ!!

フォロワーさんが意外と近くてお話したり飲んだりしてたら急に政宗様が!!
お写真頂きました

お酒が美味しくてふとグラスを覗いたら…
(。• . •。)?
色付きチェリーが三傑カラー?!
いや、五色水玉をイメージしてるからあってもおかしくないけど…深読みしすぎ?!

こちらは配信組
今回は成実様がおもてなしの為会場にいましたがステージ演武はされないので配信担当だったみたいです
金曜だから鼓武激励みたいな感じですね


オープニングショーのはじまりはじまり〜
前説は黒脛巾組!
初日は緊張でグデグデだったNariさんも慣れてきたようです







(*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪
政宗様と

成実様とホワイトタイガーかっちゃん

景綱様とフードモンスターNariさん

常長様と

(綱元様とDAIKIさんは撮れませんでした)

ショーの合間に畑ちゃんに撮らせてもらえました
相変わらずかわいい敏腕くの一です

伊達家の家紋

だーちゃんとてーちゃんの大脱走…未遂






伊達スペむかし話〜



めっちゃかっこいいプロジェクションマッピングとのコラボ


みんなの写真が出てくる感動する場面
いつも涙腺がヤラれる( இ﹏இ )



一番感動する所を動画でどうぞ!



今回はミニ三脚持っていったので腕が痛くなる事はありませんでしたwww


【多分届かないと思うけど伊達スペ関係者の皆様へ】
2回目の参加でしたが初回よりも改善されている所などあって初めての時より楽しめました
ボイスメッセージUSBだけではなくCDに焼いたものもあると嬉しいです
難しいかもしれませんが御一考くれると嬉しいです


沢山の人に見てもらえるといいですね
最後は勝鬨で…


本日はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました

【おまけ】
この日がセカスペ最後の出演だったDAIKIさんとのやり取りがツボだった