本日は「いて座満月」

「ウエサク満月」

 

とてもパワフルなエネルギーの流れる

満月です照れ

 

 

image

 

 

こんなはずじゃなかった

 

こうなるつもりはなかった

なんでこうなったんだろう

 

 

そんなこと

ありますよね

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

 

 

image

 

そんなことがあるとき

 

そのときは

あぁ~

くそぉ~

 

なんて思うんですが

 

振り返ってみると

 

「あの出来事があったから、今こうしていられるんだな」

 

 

そう実感することが

ありませんか?

 

 

私の場合は

 

二度の離婚を経験し

生活保護も受け

 

娘が発達障害と診断され

小学一年生から不登校という体験をし

特別支援学校へ転校したり

 

一から法人を立ち上げ

株式会社を作ったり

 

明日生きていたくない

 

そんな思いから

心理学をやってみたり

 

様ざまな出来事があって

 

 

「今」

 

 

今、私は

 

その様ざまな出来事のおかげで

 

悩むこともないし

お金も稼げているし

(当時からしたら年収150万くらい上がった)

娘はA型事業所だけど

休まず通えて給与もらってるし

 

神社ツアーやら講座やら

参加してくださる人がいるし

パートナーさんとは仲良しだし

 

 

過去の出来事があって「今」がある

 

 

それって

「未来」がこうなるから

そんな出来事を

体験しているんだよ

 

望む未来のために

「今」

体験させられている

 

 

 

だから

時間は「未来」からきているんだなぁ

 

image

神事に参加しこんな格好をする未来なんて想像してなかった

 

 

あなたの過ごす「今」が

未来からきているとすれば

 

あなたは「今」

 

どう過ごしていきたいですか?

 

 

 

7月21日「弊立神宮」ツアー開催します!

残席1名様

 

 

 

レイキマスター

潜在数秘術マスター

占星術や四柱推命

タロットリーディング

オラクルカード

心理カウンセラー

 

様々やっています

 

 kaoriです

 

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡