ゼロ地場

 

創建不明な最古の神社といわれ

五色人のお祭りが五年に一度行われる

パワースポット

スピリチュアルな神社で有名な

 

「弊立神宮」

 

 

今回、リクエストいただき

高千穂神社ツアーを開催しますが

 

 
さらにリクエストいただき
 
翌日の7月21日(日)
私が何人もご案内させていただいた
「弊立神宮」に
行ってみたいとのお話を受け
 
 
「弊立神宮」を
隅々までご案内いたします!

 

残席1名様

 

東御手洗は当たり前だけど西御手洗は知らない人多い

 

 
弊縦神宮は
他にも「御陵」とかあったり
じっくり巡ると一時間なんて軽く過ごしてしまう場所で
 
行ってみたいのであれば
弊縦神宮をじっくり廻って
せっかくなんで
 
「高千穂神社」
「八大龍王神社」
「八大の宮」
「瀬織津姫神社」
 
巡ろうかなと思っています(#^.^#)
 
 
なので
 
7月20日

 

別で翌日

「弊縦神宮」を隅々までご案内&高千穂の神社を巡りましょうツアーを

 

開催します爆  笑

残席1名様


参加費8800円

 

熊本駅9時集合

熊本駅18時解散予定

 

 

 

どちらも参加していただいても良いし

どちらか一日参加していただいてもかまいませんが

20日は満席になりました。

 

 

image

 

 

様ざまな変化が起こる今

 

古代の歴史や

エネルギーに触れたり

 

なんだかわかないけど

良い感じがする場所へ行ってみたくないですか?

 

 

ご案内させていただきます♡

 

 

 

 

神話の里「高千穂」

 

行ったことないな

興味あるけど、行ったことあるけど

深く知らないな

 

そんな方へ

 

私が興味深くご案内します(*^-^*)

お気軽にメッセージください

折り返しごれんらくします。

 

 

レイキに興味ある方もどうぞ♡

 

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 

神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡