暖かい日が続いた先週末


宗像大社ツアー

開催してきましたキラキラ

 


レイキマスター
潜在数秘術マスター
占星術や四柱推命
タロットリーディング
オラクルカード
心理カウンセラー

様々やっています

 kaoriです

 公式ラインから「新月のメッセージ」送ってます♡

@848jdfvzでも追加できます

 

 

 宗像大社


宗像大社は

とっても大好きな神社の一つで
何度も様々な人をお連れしています照れ

今回は宗像大社の
摂社や末社などを巡るツアーだったのですが


なぜか
予定の時間より30分早く到着しそう
なんで?
そんな事を話しながら宗像大社へ到着


すると同時に
ご神事が始まったびっくり







宗像大社へは

ご挨拶だけのつもりだったので

お祭りがあるとは全く知らず



「予定通りの時間だったら見れませんでしたね」

参加者さんから言われて



だから30分早く着いたのかとびっくり


神様のおはからい✨



実は今回のツアー
昨年末に行う予定だったのが
参加者さん全員体調不良だったため
先週末に延期したもの


神様のお計らいは
そこから始まっていたのね😳



それから
今も祭祀が行われている
「皐月宮」
「浜宮」へ






エネルギーの変化を感じていただく


そして

「辻八幡宮」へご案内



そうしたら

謎に

「織幡神社へ行って」と

メッセージがきた。



私が神社ツアーを開催する時は

メッセージをもらいながら

案内する事が多くて


結果

良かったり

驚く事があったりするんだけど


行かないと

わからないシステム😅


織幡神社


結果

たまたま

参加者さんが知りたかった

漁港近くだった


参加者さんの

ご縁がある御祭神だった


いつもは閉まっている

拝殿が開いてた✨

など




最後は

宗像3社の1つ

「鎮国寺」へ



奥之院 八大龍王さん✨



私が開催する神社ツアーを
面白いと言って下さる
参加者さん達
いつも
ありがとうございます🤲✨
ご縁がある方が
ご縁がある神社へ
行かれるんだと思います

私はご案内係です😊



次回は
3月30日
宮崎県日向市にある
「大御神社」へ行きます
(残1名様)


大御神社 昇龍が見れる


他にも「志賀島ツアー」

「壱岐島ツアー」(満席)など

予定してます



ご興味ある方

この神社連れて行ってなど

リクエストも受け付けています^^



こちらから

メッセージください

折り返し

ご連絡します

@848jdfvzでも追加できます



神社仏閣の写真ばかりの

インスタグラムやってます♡