熊本は、梅雨みたいな雨






・・・真顔






そんな、夏の終わりを


楽しんでる人も
ブツブツ言ってる人も
夏なんて関係ないわって人も




今月も
開催しちゃいますよー


熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

前回の様子照れ








頑張って
頑張って
頑張って

生きてきて




あぁ、もうダメだ


私、明日の朝起きる自信がない



もう

死にたい




そんな事を真剣に、自宅の駐車場の車の中で思った私







私、明日起きれないんだよね?
もう死ぬんだよね?
生きていけないしね?



なら、お金いらないよね

どうせ、死ぬんだから

ならさ、自分のためにお金を使ってみよう





そう思って

当時の私には、考えられない金額を支払って
チャットカウンセリングを受けた。





ひらっち塾マスターコース三期を卒業し




あんなに
死ぬしかないと思っていた現実が



環境は変わってないのに
変わり





現在は、毎日面白く楽しく生きているんだけど笑い泣き





そんな私が




心屋の話を出来る人いないかなぁ

できなくても
ざっくばらんに話がしたいなぁ



そんな場所を作れないかなぁ





そう、思って

たまたま知り合った
心屋認定カウンセラーの二人に声をかけて


発足したのが




熊本心屋勝手にブラックカフェ♪です!

発足当時の三人!












まだ、一年も経ってないけど

それぞれ、成長し
変化し



一年前より
今が




さらに幸せな
三人です照れ








やりたいことやって
やりたくないことやめる


迷ったら

怖い怖い言いながら
挑戦していった。






その結果


今がある。





時々
支え合いながら


愚痴言いながら


本音伝えながら



自分達の日々の出来事を過ごしながら



毎月、開催してきました。








そんな



私達三人に会ってみたい人
心屋、興味あるけど実践ってどうしたら?って人
心屋わからないけど、なんか興味はあるって人
とにかく、愚痴を言いたい人





なんでも良いけど



会いに来てみて爆笑





誰でも
どんな人でも


来てねドキドキ


そんな場所を提供してます照れ







熊本心屋勝手にブラックカフェ♪


熊本市東区周辺のカフェ
8月31日(土)14時開始16時まで

参加費 2000円
飲食代別


お申し込みはこちら⬇︎