Leeのオープンカウンセリングの会場で 優雅にランチ

チキン🐔カレーー✴️




どーーーーん

うまうまであります❗

ふと、見ると 神社⛩️が目に留まる🎵

行くっきゃないしょっ



松江大神宮


1000余年まえから鎮座されてるらしい

摂社には おいなりさん と 金比羅さん



狛犬さんの ゆるゆるな表情に和む( *´艸`)




楽しかったのは 手水✨






なんと 手押しポンプ

ひゃぁああ 懐かし💕

モーターの電気代もかからず エコロジー。

ちょっと金気臭かったけど、手水がてこぎポンプって初めて見たよ🎵


手水口 竹筒だったり 龍だったりは 良く見かけるけれど

なんと、この手水には、、


 

はい、ドラゴン🐲と書いてあります

うん、斬新❗

お茶目な神社 大好きです

ぽっこりな 神社参拝できました



天に伸びる螺旋階段




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



朗読 絵本 響き 落語 ゲーム のアクティブティ

あつーい残暑を吹き飛ばそう❗


場所  味取観音瑞泉寺内 テラコヤ 森の風

    熊本市北区植木町味取1番地


日時  2019年8月18日(日)


時間  開場13時
    開演13時30分
    終演15時 予定


演目  廊下 「あらしのよるに」 作⭐きむらゆういち 絵⭐あべ弘士 ⭐講談社

    落語 「酒屋🍶番所」



    読み聞かせ 「それしかないわけないでしょう」 ⭐ヨシタケシンスケ ⭐白泉社


    演奏

    遊戯(ゲーム)


参加費 1000円+ワンドリンク500円🥤
    当日お支払いください


申し込み 問い合わせ

    テラコヤサロン 070-7658-3694

            yorokobinohoshi@gmail.com

    祝祝亭福輔   konaya.12.25@gmail.com
    あおきみつえ  メッセンジャー



駐車場 アパート奥の駐車場🅿️をご利用ください


メンバー ai染式部(ehonセラピスト みっちゃん)
     祝祝亭福輔(耕す落語家) 
     漆式部(麗しの奏家) 

     akko(special Thanks!)


来てちょ(#^.^#)

⭐内容は、一部変更になることがあります