先日も開催しました「熊本心屋勝手にブラックカフェ♪」

 

番外編を1/17(木)「熊本県人吉市」で開催します!

 

 

身体を緩めるamical®︎と、私の「潜在数秘術」でコラボしちゃいます照れ

定員10名様なんだけど、気がついたら残席2名様になってました!

image

潜在数秘術のカードですハート

 

 

残席2名様です

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

潜在数秘術マスター

ひらっち塾事務局

 

 

 

 

かおり♪です

 

 

 

 

 

心屋を学んで

潜在数秘術を学んで

 

自分や他人の心に関しては、なんとな~くわかるようになって

 

でも、身体ってちゃんと学んだことがなくて

 

よくいわれる「ヨガ」とか

「整体」とか「マッサージ」とかも良いのかなぁ?なんて

 

でも、なんだか漠然としていたんだけど

 

 

 

私がこのブログを始めたころからの私の「読者」さんになってくれた「熊本」の方が

 

amical®︎

というものの「認定講師」さんだというのを知って

 

私も読者登録して、お互いブログを読んでいた。

 

 

読むうちに

なんかamical®︎ってすごいなぁ

そう思うようになった。

 

 

何がすごいって

身体を「緩ませる」のよ「ボール」を使って

 

 

 

 

amical®とは

 

amical®はボールに身を委ねて

楽チン簡単な動きをやります。

制限だらけのボディから

ボディをゆるめていき制限を外す。

本来のボディに戻っていき

ボディへの信頼を取り戻すことをやる

ボディメソッドです。

気持ちいい、心地いいをみて

ただただやっていくと

ボディがゆるんで本来の姿に戻っていきます。

すぐにボディの変化を体感いただけます♡

 

 

♡こんな方へオススメ♡

とにかくゆるみたい

腰痛や肩こりのある方

頭痛や冷えのある方

マシュマロボディに憧れる

スタイルよくなりたい

姿勢をよくしたい

とにかくゆっくりと力を抜いて

リラックスしたい。

 

 

♡変化の声♡

とにかく、ゆるむー

呼吸が楽に深くできるようになった

冷え性、肩こり、首こり、

頭痛、腰痛がなくなった

便秘が改善した

生理前のキツさ、生理痛がなくなった

疲れにくくなった

寝つき、目覚めがよくなった

 

自分を責めるのが減った

自分を愛おしいと思えるようになった

自分を大切にできるようになった

自分を信じることができるようになった

ありのままの自分でいいんだと

認めることができたなど

目に見えるところもだけど、

目に見えないところの変化もとても多いです♡

スタイルアップは

とーっても嬉しい副産物♡

ぜひぜひ体感してみてください♡

 

 

 

↑ここっ

身体を緩ませるということは、心を緩ませるということにも繋がるのよね。

 

身体も心も緩んでいくと

自分を大切にするしかできなくなるじゃんっ

 

 

レイキを学んだときも

「身体もココロも大事」

 

 

そう、身体とココロは繋がっている照れ

 

 

 

 

そして、この方

たまたま、私と同じ名前の「かおりん」

 

なんて、共通点~ラブとか思っていたら

 

 

先月開催した「ブラックカフェ♪」に来てくれたデレデレ

 

image

えっと、一番右前の方ハート

 

 

 

 

も~

すっごい素敵な人ラブ

 

心屋やってると

ココロをがっつり緩ませようって思うけど

 

彼女は

身体を緩ませることからココロを緩ませていった人。

 

も~、しびれるくらい、素敵な感性の持ち主だよんドキドキ

 

 

しかも、色々なところからお呼ばれして

来年はとうとう「沖縄」までいってしまうらしいびっくり

 

 

 

 

 

そんなamical®認定講師の「かおりん」と

潜在数秘術マスターの私

 

 

なんだか「意気投合」して

熊本心屋仲間のかよに会いにいこうね~とかいってて

心屋認定カウンセラー イケメンハンサムにも会いたいし

 

どうせ行くなら、一緒になにかしたら楽しくない?

 

 

 

そんな発想と

熊本心屋仲間のかよ

が手伝ってくれたことで実現♪

 

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪番外編

「身体もココロも緩めよう~amical®︎&潜在数秘術コラボしちゃいますよ!」

 

 

平成31年1月17日木曜日

13時開始15時終了

 

人吉市東西コミュニティセンター

参加費3000円

 

お子様連れも大歓迎です。

 

熊本心屋仲間のかよ

心屋認定カウンセラー イケメンハンサム

 

参加予定ですよラブ

 

 

 

人吉球磨は

遠い気がするとか

田舎とか

 

思うかもだけど!(私が思ってるから)

 

すんげ~良い場所だからねデレデレ


何しろ「私の大元のルーツ」だから

 

 

国宝の「青井阿蘇神社」もありますよんハート

 

 

人吉球磨に来るだけでも価値あるからね!!!残2名様!

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者さんには、先行案内しちゃいますよん

 

↑このバナーの作り方知りたい方、作って欲しい方はメッセージくださいなハート裏メニューでご案内します。

 

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ

 

 

 

 

ぐるぐるモヤモヤの子育てが笑顔で大丈夫!に変わる1day講座
ただいまモニター価格で募集中です!
 
image

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

 

 

 

image

 

 

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら

 

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

ブログもフォローしてくれると嬉しいですドキドキ

フォローしてね