さぶい 今 「君に届け」と「GUNTZ」てゆー漫画が読んでみたい です どっちも映画ぢゃけど 笑 だって三浦春馬かっこええし( ̄▽ ̄)=3 「GUNTZ」はニノ出るし 笑 てか映画見にいけるよーな金無いし GUNTZは来年公開ぢゃし 笑 ま 読んでみたいだけっすよ いちおww うん てか ひま 何も書くことないww あ 卵かけご飯にめんつゆかけたら美味いらしいすよ てか美味いすよ 今食ってますよ 最近ほぼ毎日晩御飯が卵かけご飯すよ 笑