今 


「君に届け」と「GUNTZ」てゆー漫画が読んでみたいです


どっちも映画ぢゃけど 笑


だって三浦春馬かっこええし( ̄▽ ̄)=3


「GUNTZ」はニノ出るし 笑




てか映画見にいけるよーな金無いし


GUNTZは来年公開ぢゃし 笑




ま 読んでみたいだけっすよ いちおww













うん てか ひま


何も書くことないww













あ 卵かけご飯にめんつゆかけたら美味いらしいすよ


てか美味いすよ


今食ってますよ


最近ほぼ毎日晩御飯が卵かけご飯すよ 笑