なんか知らん間にバトンが回ってきた


そーいや初めてっすね






送り主>>ぴーなっつさん


(ω・)/と会話しよ~う☆!!


(ω・)/ぼく


-----START-----

(ω・)/
やあ。こんにちは

>>どなたですか

(ω・)/
名前なんて言うの?

>>渉です 様をつけて呼びなさい

(ω・)/
へぇ~。知ってたけど

>>残念それはオレの分身だ

(ω・)/
僕の名前知りたい?

>>↑片目野郎ですねわかります

(ω・)/
ごめんね。個人情報は
ちょっとNGなんだw

>>大丈夫もう分かったからw

(ω・)/
ところで君何歳?

>>14億歳

(ω・)/
えっ?そんなに若いの?
老けて見えるね~。

>>1億で割ってみな

(ω・)/
そろそろうざいって?

>>うん

(ω・)/
まあまあ、そんなに
怒るなって……。

>>お前が悪いww

(ω・)/
可愛い顔が台なしだぞ!!

>>(ω・) ←お前がな 笑

(ω・)/
お世辞だけどw

>>そうですか

(ω・)/
あっ。君何型?

>>新潟です

(ω・)/
やっぱりそうか~。

>>雪国で育ったっぺよ

(ω・)/
どうりで性格合わ
ないと思った…。

>>都会のモンは軟弱でいげね゛え

(ω・)/
冗談だよ。

>>オレも嘘です実は広島育ちです

(ω・)/
僕冗談真に受ける
人無理なんだあ。

>>そうですか 興味ないです

(ω・)/
そうそう。ちょうど
目の前にいるけど。

>>残念だったな それは残像だ

(ω・)/
これまた冗談だよ

>>残念だったな それも残像だ

(ω・)/
あっ。そろそろ
星へ帰らなきゃ

>>帰れ

(ω・)/
えっ?どこに住ん
でるかって?

>>ナメック星ですか

(ω・)/
個人情報NGって
言ったでしょ~!!

>>大丈夫もう分かったからww

(ω・)/
僕との会話楽しかった?

>>すいません 僕ナメック語はちょっと

(ω・)/
僕は楽しくなかった

>>え?何? ポルンガが何??

(ω・)/
な~んてね☆

>>そうですか

(ω・)/
また話してあげ
てもいいけど?

>すいません 僕ナメック語は「ポルンガ」しか知らないんで

(ω・)/
しょうがないな。

>>次は日本語を勉強しといてください

(ω・)/
とりあえず今日は
帰るね。ばいばい

>>はよ帰れ


------END------


これを3人に送ってね

☆近ちゃん

☆もっくん

☆ピッコロ、デンデ、その他ナメック星人 笑