なんか知らん間にバトンが回ってきた
そーいや初めてっすね
送り主>>ぴーなっつさん
(ω・)/と会話しよ~う☆!!
(ω・)/ぼく
-----START-----
(ω・)/
やあ。こんにちは
>>どなたですか
(ω・)/
名前なんて言うの?
>>渉です 様をつけて呼びなさい
(ω・)/
へぇ~。知ってたけど
>>残念それはオレの分身だ
(ω・)/
僕の名前知りたい?
>>↑片目野郎ですねわかります
(ω・)/
ごめんね。個人情報は
ちょっとNGなんだw
>>大丈夫もう分かったからw
(ω・)/
ところで君何歳?
>>14億歳
(ω・)/
えっ?そんなに若いの?
老けて見えるね~。
>>1億で割ってみな
(ω・)/
そろそろうざいって?
>>うん
(ω・)/
まあまあ、そんなに
怒るなって……。
>>お前が悪いww
(ω・)/
可愛い顔が台なしだぞ!!
>>(ω・) ←お前がな 笑
(ω・)/
お世辞だけどw
>>そうですか
(ω・)/
あっ。君何型?
>>新潟です
(ω・)/
やっぱりそうか~。
>>雪国で育ったっぺよ
(ω・)/
どうりで性格合わ
ないと思った…。
>>都会のモンは軟弱でいげね゛え
(ω・)/
冗談だよ。
>>オレも嘘です実は広島育ちです
(ω・)/
僕冗談真に受ける
人無理なんだあ。
>>そうですか 興味ないです
(ω・)/
そうそう。ちょうど
目の前にいるけど。
>>残念だったな それは残像だ
(ω・)/
これまた冗談だよ
>>残念だったな それも残像だ
(ω・)/
あっ。そろそろ
星へ帰らなきゃ
>>帰れ
(ω・)/
えっ?どこに住ん
でるかって?
>>ナメック星ですか
(ω・)/
個人情報NGって
言ったでしょ~!!
>>大丈夫もう分かったからww
(ω・)/
僕との会話楽しかった?
>>すいません 僕ナメック語はちょっと
(ω・)/
僕は楽しくなかった
>>え?何? ポルンガが何??
(ω・)/
な~んてね☆
>>そうですか
(ω・)/
また話してあげ
てもいいけど?
>すいません 僕ナメック語は「ポルンガ」しか知らないんで
(ω・)/
しょうがないな。
>>次は日本語を勉強しといてください
(ω・)/
とりあえず今日は
帰るね。ばいばい
>>はよ帰れ
------END------
これを3人に送ってね
☆近ちゃん
☆もっくん
☆ピッコロ、デンデ、その他ナメック星人 笑