やっと帰ってきたぁぁぁぁぁっ!!
やー まぢ疲れたーー
ぼれ楽しかったー
今日はなぁ ユニバ行ったんでо(ж>▽<)y ☆
でも
ほんとわ5時間遊べるとこが
行く途中バスが渋滞に捕まって4時間に・・・・・( ̄Д ̄;;
んで!
着いた瞬間そっこーでジュラシックパーク行ったんよ
「1番前に乗って1番端っこに乗る」っつぅ超美味しい場所とって、
ギャーーーーーーーーー(°Д°;≡ てなって、
終わって自分の服見たら
何したん?ってくらいビッショビショになっとって 笑
まぢおもしろかったしーーーー
もっかい行きたかったしっ
結局その後なんやかんやで時間足りんすぎて
アトラクション2コしか乗れんかったけーなヽ(`Д´)ノ
ホンマしらけたしーーーー
やばいで 関西楽しいでヾ(°▽°)ノ
ありえん いい人ばっかや
関西で見ず知らずの人に
「バン!」て撃ったマネしたら絶対に
「ぐぁぁぁ~」てリアクションしてくれるけーな 笑
まぢおもろいで 将来オレ大阪に住むわ
そいでもっかいユニバ行くわ 笑
あ゛ー疲れたー
もう寝るわぁ まぢ疲れたー
たこ焼食いてーーーーーーーーーーーーーー