やっと帰ってきたぁぁぁぁぁっ!!


やー まぢ疲れたーー


ぼれ楽しかったー










今日はなぁ ユニバ行ったんでо(ж>▽<)y ☆



でも



ほんとわ5時間遊べるとこが

行く途中バスが渋滞に捕まって4時間に・・・・・( ̄Д ̄;;



んで!



着いた瞬間そっこーでジュラシックパーク行ったんよ



「1番前に乗って1番端っこに乗る」っつぅ超美味しい場所とって、



ギャーーーーーーーーー(°Д°;≡ てなって、



終わって自分の服見たら



何したん?ってくらいビッショビショになっとって 笑



まぢおもしろかったしーーーー



もっかい行きたかったしっ










結局その後なんやかんやで時間足りんすぎて


アトラクション2コしか乗れんかったけーなヽ(`Д´)ノ


ホンマしらけたしーーーー












やばいで 関西楽しいでヾ(°▽°)ノ



ありえん いい人ばっかや



関西で見ず知らずの人に

「バン!」て撃ったマネしたら絶対に

「ぐぁぁぁ~」てリアクションしてくれるけーな 笑



まぢおもろいで 将来オレ大阪に住むわ 



そいでもっかいユニバ行くわ 笑











あ゛ー疲れたー



もう寝るわぁ まぢ疲れたー



たこ焼食いてーーーーーーーーーーーーーー