明日っから・・・・・・・・




春季総体ッッ!!



1回戦目はバスケ



駅家南ってトコなんだけど





とにかくぶん殴り  ガンバってきます!!





てコトで



さっさと寝て



5時に起きて



走りこみして



ベストな状態つくるけ



おやすみぐぅぐぅ












「勝つ気あるーー!?」「あるー!!

「ぜってぇ勝つぞぉぉぉ!!!」「オォーーゥッッ!!



・・・・オレがスキな円陣。


ってベタかな?



とにかくぜってぇ勝ったるっ!!