大会前夜。。。明日っから・・・・・・・・ 春季総体ッッ!! 1回戦目は 駅家南ってトコなんだけど とにかくぶん殴り ガンバってきます!! てコトで さっさと寝て 5時に起きて 走りこみして ベストな状態つくるけ おやすみ 「勝つ気あるーー!?」「あるー!!」 「ぜってぇ勝つぞぉぉぉ!!!」「オォーーゥッッ!!」 ・・・・オレがスキな円陣。 ってベタかな? とにかくぜってぇ勝ったるっ!!