う~あ~
今日から体育祭の
練習が始まったぁぁぁ
めちゃ暑いんだよね(・_・;)
まだ5月だべ!?
ウチの学校は山の中だから
倍の倍暑いしっっ(-"-;A
も~マジめんどい
あ 今日から
練習の日程が変わったんで^^
月・木!!・・・・・・・・・・・すくなっ
いままでは 木・金だったんだけど
金曜は塾だから![]()
5時半までしかできんかったんだけど
月・木なら おもっくそバスケできるでо(ж>▽<)y ☆
え? 「火・水・金は」って?
外走ったりとか外走ったりとか
あとは・・・・外走ったりとかですよ
たまに外走ったりするかな( ̄▽ ̄)=3
さっきから隣の公園で
怒声がする・・・・・・・・大人数の。
クローズ?クローズ?(°Д°;≡°Д°;)みたいな
絶対ケンカしとる・・・・・・・コワイコワイ
つって いつものコトなんだけど(ヮラ
うぁ 今「ガシャン!!」って音がした
「ガシャン」てなんだよ・・・・・・・・
じゃねっ