う~あ~



今日から体育祭の



練習が始まったぁぁぁ



めちゃ暑いんだよね(・_・;)



まだ5月だべ!?



ウチの学校は山の中だから



倍の倍暑いしっっ(-"-;A



も~マジめんどい








あ 今日から



練習の日程が変わったんで^^



月・木!!・・・・・・・・・・・すくなっ



いままでは 木・金だったんだけど



金曜は塾だから本



5時半までしかできんかったんだけど



月・木なら おもっくそバスケできるでо(ж>▽<)y ☆



え? 「火・水・金は」って?



外走ったりとか外走ったりとか



あとは・・・・外走ったりとかですよ



たまに外走ったりするかな( ̄▽ ̄)=3













さっきから隣の公園で



怒声がする・・・・・・・・大人数の。



クローズ?クローズ?(°Д°;≡°Д°;)みたいな



絶対ケンカしとる・・・・・・・コワイコワイ



つって いつものコトなんだけど(ヮラ



うぁ 今「ガシャン!!」って音がした



「ガシャン」てなんだよ・・・・・・・・













          じゃねっ