アレ![]()
明日っから学校ぢゃん?
もう休日終わった?
はやっ
はよ春休みにならんかなっ
あ 春休み終わっとるか
でも5月にもっかい
春休みあればぃぃのに(-。-;)
なんつったって
体育祭の練習
メンドクサイんだよね( ̄_ ̄ i)
いやそれはそれで
いーんだけどさ
・・・・・・・んで
なんでオレのウチは今
ヒーターなどとゆう
春に似つかわしくないモノを
ガンガンにまわしてるんですかッッ\(*`皿´)/
暑っ
アレ![]()
明日っから学校ぢゃん?
もう休日終わった?
はやっ
はよ春休みにならんかなっ
あ 春休み終わっとるか
でも5月にもっかい
春休みあればぃぃのに(-。-;)
なんつったって
体育祭の練習
メンドクサイんだよね( ̄_ ̄ i)
いやそれはそれで
いーんだけどさ
・・・・・・・んで
なんでオレのウチは今
ヒーターなどとゆう
春に似つかわしくないモノを
ガンガンにまわしてるんですかッッ\(*`皿´)/
暑っ