アレはてなマーク



明日っから学校ぢゃん?



もう休日終わった?



はやっ



はよ春休みにならんかなっ



あ 春休み終わっとるか



でも5月にもっかい



春休みあればぃぃのに(-。-;)



なんつったって



体育祭の練習



メンドクサイんだよね( ̄_ ̄ i)



いやそれはそれで



いーんだけどさ



・・・・・・・んで



なんでオレのウチは今



ヒーターなどとゆう



春に似つかわしくないモノを



ガンガンにまわしてるんですかッッ\(*`皿´)/



暑っ