おはよぅ(ノ_・。)Zzz…



ッしゃぁぁぁぁ



おもっくそ遊んだるでぇo(^▽^)o



ゲーセンにでも行くかぁ



・・・・・・・・・?



ザー? 「ザー」って何?



・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・・・・・。








雨降っとる!?Σ(゚д゚;)



どしゃ降り過ぎじゃね?



えぇぇぇぇぇもう死ねよ雨・・・・



結局今日もヒマじゃん(>_<)



空気読めよ雨・・・(`Δ´)むかっ