雨。。。おはよぅ(ノ_・。)Zzz… ッしゃぁぁぁぁ おもっくそ遊んだるでぇo(^▽^)o ゲーセンにでも行くかぁ ・・・・・・・・・? ザー? 「ザー」って何? ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 雨降っとる!?Σ(゚д゚;) どしゃ降り過ぎじゃね? えぇぇぇぇぇもう死ねよ雨・・・・ 結局今日もヒマじゃん(>_<) 空気読めよ雨・・・(`Δ´)