あついねぇ。



どーかしてんじゃねーの( ̄Д ̄;;



この暑さメラメラ



でもね



このクソ暑い中



未だにコタツを出してるウチは



もっとどーかしてるね



フロの温度が47度とか



相当どーかしてるね(-"-;A



致命傷だゎ こりゃ



もう太陽をブッ殺しにいきてぇ(-_-メ








・・・・・カルシウムを取って悪いコトはないな。