あついねぇ。
どーかしてんじゃ ねーの( ̄Д ̄;;
この暑さ![]()
でもね
このクソ暑い中
未だにコタツを出してるウチは
もっとどーかしてるね
フロの温度が47度とか
相当どーかしてるね(-"-;A
致命傷だゎ こりゃ
もう太陽をブッ殺しにいきてぇ(-_-メ
・・・・・カルシウムを取って悪いコトはないな。
あついねぇ。
どーかしてんじゃ ねーの( ̄Д ̄;;
この暑さ![]()
でもね
このクソ暑い中
未だにコタツを出してるウチは
もっとどーかしてるね
フロの温度が47度とか
相当どーかしてるね(-"-;A
致命傷だゎ こりゃ
もう太陽をブッ殺しにいきてぇ(-_-メ
・・・・・カルシウムを取って悪いコトはないな。