まぢ腹立つ。。。うぁぁぁぁぁヽ( `皿´ )ノ まぢうぜぇぇぇぇ 最近まぢでいいコトねぇ いろっいろ腹立つ( ̄^ ̄) なにがウザイってね さっきさぁ オレのタイヤキを オレの唯一の楽しみを 弟に食われたんだよ(`皿´)凸!! 満面の笑みで!!! あぁぁ ちくしょ腹立つ 他にもかなりウゼー事あるけど ま えっか 1組の教室に爆破スイッチ仕掛けたい。。 授業中「ポチッ♪」って押して ドッカァァァァァン♪