うぁぁぁぁぁヽ( `皿´ )ノむかっ



まぢうぜぇぇぇぇ



最近まぢでいいコトねぇ



いろっいろ腹立つ( ̄^ ̄)



なにがウザイってね



さっきさぁ



オレのタイヤキを



オレの唯一の楽しみを









弟に食われたんだよ(`皿´)凸!!


満面の笑みで!!!





あぁぁ ちくしょ腹立つ



他にもかなりウゼー事あるけど



ま えっか



1組の教室に爆破スイッチ仕掛けたい。。



授業中「ポチッ♪」って押して



ドッカァァァァァン♪