れっどくりふ。。。昨日かくヒマ全然なかった(´・ω・`) ぃや友達と映画見にいっとって(・∀・) 「レッドクリフ」。。。しぶッッ 今日は1年2人きたぁ そのアト 山奥の神社までダッシュ さらにめっちゃ長い坂と階段を境内まで 5往復!!・・・・・・・・・・・・・・5往復 めちゃ疲れたし(-。-;) 1年は途中でリタイアしやがったケド 体育館 月火水は使ぇんしなぁ ・・・・・・席替えしてぇ。