昨日かくヒマ全然なかった(´・ω・`)



ぃや友達と映画見にいっとって(・∀・)



「レッドクリフ」。。。しぶッッ









今日は1年2人きたぁバスケスポーツ



そのアト 山奥の神社までダッシュ走る人



さらにめっちゃ長い坂と階段を境内まで



5往復!!・・・・・・・・・・・・・・5往復!!



めちゃ疲れたし(-。-;)



1年は途中でリタイアしやがったケドむかっ



体育館 月火水は使ぇんしなぁ













・・・・・・席替えしてぇ。