一目惚れで決めた下北沢の新店舗。

 

 

 

駅徒歩2分の好立地にも関わらず

閑静でとても気の流れが良くて

本当に素晴らしい環境です☆彡

 

カウンセリングやヒーリング、

ヨガにも最適な場所と言えます♪

 

 

それを裏付けるかのように

昨年末に飾った神棚の榊たちと

 

同じく昨年末に皆さんから頂いた

お花たちが一ヶ月経った今も枯れる事なく

元気に咲いていて、これは僕もびっくり♪

 

 

是非、皆さんもヒーリングサロン

クロニクル下北沢店にお気軽に

癒されにきてくださいね(*´∀`*)

 

 

一階はクロ戌の霊視タロット鑑定と

民族雑貨&浄化グッズの販売☆彡

クロ戌の鑑定を希望の方は→こちら

 

二階はツリーオブライフ ヨガスタジオ。

レンタルスペースとしても貸出可能♪

ヨガ&ワークショップの予定は→こちら

レンタルスペースとしての詳細は→こちら

 

三階は占いと気功とアロマセラピーが

曜日ごとに受けられますよ(*´∀`*)

 

木・日はタロット占い→こちら

金曜は気功ヒーリング→こちら

火曜日はアロマテラピー→こちら

 

 

【所在地】

クロニクル ヒーリングサロン

世田谷区北沢2-7-2(駅徒歩2分)

0334819919

 

下北沢駅東口下車。右方向へ進み、オオゼキを右折。
1分ほど直進。串カツ田中を左手に細い道を直進。

半分ほど進んだら左の路地に入ってドン突き手前の

一戸建てがCHRONICLE サロンです。

流木のアーチとフクロウが目印♪