クロ戌は殆どゲームをやらないんですが
唯一と言っていいほど大好きなゲーム・・

「メタルギアソリッド・シリーズ」
$タロット占い師・クロ戌ブログ
↑オルガ・ゴルルコビッチ
$タロット占い師・クロ戌ブログ
↑メリル・シルバーバーグ役の声優さん・・


寺瀬今日子」さんから
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました♪


$タロット占い師・クロ戌ブログ
まるっとした可愛いお花(σ*´∀`)癒される~♪


素敵なご縁で仲良くさせて頂いてます☆


普通は芸能関係者の方との交流などは
一切ブログには公表しないのですがw

彼女も実は凄腕の占い師さんなのです♪


闘病生活のなかで臨死体験をし、霊能者である祖母の影響もあり、
人間の運命や見えない世界に精通するようになったそうです♪

タロット・西洋占星術・周易・方位取り・オーラ等の研鑽を積み、それらに精通。

「富士川 碧砂(ふじかわ みさ)」の名で
東京都中野区で鑑定を行っています♪

オフィシャル・ブログへは→ここをクリック

クロ戌共々、応援してくださいね~(*^∀^*)♪

ペタしてね
読者登録してね