『ピクミン3』 最新情報 3人のキャプテンを操作します | GAWIN の BLOG

GAWIN の BLOG

主に好きなゲームのことを書いてます
たまに他のことも書くよ

リンク:http://www.rollingstone.com/culture/pictures/shigeru-miyamoto-shares-nintendo-secrets-20130408/pikmin-3-0487578




ローリングストーンの宮本さんのインタビューでです(海外)





任天堂のゲーム ピクミンは2001年にゲームキューブで発売されました

主人公キャプテン・オリマーは未知の惑星に衝突し、多くのピクミンの支援と一緒に彼の船を修理する必要があります。

宮本はさらにWii Uのピクミン3を監督しました。それはこの春リリースされるでしょう。

宮本は「ピクミン3では、3人の異なるキャプテンを能力をもっているでしょう。また、あなたはそれらのリーダーを切り替えることができます」


と彼が言います。


「制限時間内にできる仕事量が劇的に増えたので、ゲーム内で行える戦略の奥深さも向上しています」










ピクミン3 情報ブログ




ピクミン3 情報ブログ






このインタビューによるとキャプテンが3人と発言されています


ルーイに似たキャラDはどこへ?




一度に4人操作するのは大変だと思ってたけど、Dは消えたのかな~


だとしたらちょっと寂しい


(E3のゲームプレイ映像や、最近のスクリーンショットにも登場していませんし、4人登場してるとこはなかったです)





それとも、一度に操作できるのは3人で、登場キャプテンはちゃんと4人いるかもしれません














4/15 追記:翻訳ミスで間違えてたので修正しました!


リーダーが能力を持ってるではなくて、リーダーを切り替える能力を持っているでした