アンズコーポレーションのアトレージュAD+ | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

サンプル百貨店のNETLIVEでいただいた

アンズコーポレーションのアトレージュAD+

を紹介します

がおじゃのブログ

アンズコーポレーションってロート製薬関連の

大阪の会社なのですが

私てっきり杏からきているのかと思ってたら間違えてた!


andの複数形 ands=アンズなのですって

関わっていく人たちとともに繁栄し成長することを願って

つけた社名なのだそうです


こちらの化粧品は、お肌の外側と内側からきれいにするもの

外側=トラブルのない肌

内側=トラブルを起こさない肌

内側である根本からきれいにする


がおじゃのブログ

確かにそうですよね、忙しいときとかって

お肌が荒れたりするけど

あれって、確実に内側のものだし

内側から治さないとって感じします


敏感肌ってよく聞きますけど

一体なんでって思ったら↓こうだそうです

がおじゃのブログ

じゃあ美しい肌はというと

こちら↓

がおじゃのブログ

例えばアトレージュAD+の薬用スキントリートメントの働きは

こんな感じに↓

がおじゃのブログ

なるほど!


正しい化粧水の使い方は知ってますか?

まず、手でこすっちゃういけないそうです

(これは納得できるなあ)

まず手で温めて皮膚の温度に近くする

肌が手に吸い付くまで2~3回つけるそうです


勉強になりました