《当選》ブラック・ナチュラル・ヘアソープ | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

モニタープラザさんから、こだわり商品研究所の

黒シャンプーが届きました



がおじゃのブログ


このブラック・ナチュラル・ヘアソープ

どのくらいブラックかというと

ボトルで見てるとで黒い!ですが

実際使ってみると、ブラックパール

ちょっとグレーのようにも見えます♪


ボトルはこんな感じでかわいいですので

バスルームにおいてあると癒されますね



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ



今回いただいたミニボトルは1本が10ml

これが1回分の量です

3本あるので、3日間使ってみました


二度洗いをするとか

まずはじめは髪の表面の汚れを落とす

二回目は頭皮マッサージ


サラサラ~スルスルの洗い上がりなので

リンスはいらないと・・・・・・

書いてあるけど、今の私の髪は相当傷んでて・・・・・・

ドライヤーを掛けるときなんか

何度からまる髪をとかなければならないか


パーマとカラーでぎしぎしに

そして結構長いので毛先がからまるのですよね・・・・・・


たぶん私にはリンスやコンディショナーが

必要になるかと思いつつも


シャンプーだけで終了

泡切れはかなり良いです!


ドライヤーを掛けたとき

その良さがわかりました


からまないし、あまりギシギシしない



ホホバオイルも入っているので

シャンプー時の気分も相当心地よいです




腰の近くまである髪は結構暑くて

かなり傷んでいるし、もう切ろうかな~と思ってたら

友達に『もうすぐ秋なのに、切っちゃうの?!!』って

そうなのですよね~秋はかわいい服もたくさんだし

髪をくるくる巻いてかわいくしたいっ


のためには、やっぱり美髪にならなくては




モニプラさま・こだわり商品研究所さまありがとうございました

こだわり商品研究所 こだわり商品研究所ファンブロガーサイトに参加中