ハイビジョンムービーがすぐ撮れる | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

ムービーを撮りたいって思って

携帯を用意しても、起動に時間がかかって

結局撮れなかった~~~~ってことありませんか?


私結構あるのですよね、だったらせめてカメラで

静止画をおさえれば良かったよなんて

思ってしまう


それが解決できるのがこれ

日立から出ているMobile Hi-Vision CAM Wooo

撮りたいって思ったらすぐ=秒撮モード

なんと約1秒で撮影を開始できる


これって大事ですよ、ほんと

動物園に行ったりして、動物のかわいいしぐさを撮りたい

って思って携帯を用意しても

動物は止まっていてくれない!

どっかに行っちゃう


それが1秒で撮影開始できるなら、かわいいアニマルショットも

ちゃんとおさえられそうですよね


高画質のままズーム可能な光学3倍ズームや

顔ピタ・手ブレ補正が搭載されているので

いつでもすぐに撮れちゃいます


携帯でハイビジョンムービー が撮れるので

お出かけ時にわざわざムービーを持って出なくて

いいのも嬉しい♪


伊東美咲さんが登場するコンテンツ「ケータイLovers」

で、今までの携帯ムービーとこのハイビジョンムービーの

違いが体感できます!