飲む薔薇水 | がおじゃのブログ

がおじゃのブログ

主婦のひとりごと

モニタープラザさんからNOMUBARA

届きました



がおじゃのブログ

無添加のローズウォーターなわけですが

私はお水に入れて飲んでみました



がおじゃのブログ

500ccのお水に1包を入れてみたら

すっごいゴージャスな感じです


すっごく良いバラの香りが鼻に抜けていくので

寝る前・朝起きてから飲んでます


テレビで見たことがあって

ずっと気になってはいたので結構うれしかったです


飲み続けると体から、このきれいなバラの香り

が出てくるみたいです



がおじゃのブログ

見た感じはお水と変わらないのですけど

飲むと本当にリラックスできます


長時間の飛行機のお供にもいいかもしれない♪


モニタープラザさま・開新舎さまありがとうございました


NO-MU-BA-RA

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中