2023年12月4日



昨日は4年ぶりの餅つき大会でした餅


毎回、子ども会もお手伝いします筋肉


子ども会は白もち担当

(白もちは持ち帰りが多いので個数が多くて大変)


つきたての餅をクルクル丸めて

パックに2つ入れていきます





久しぶりの活気で楽しかったスター



つきたてのお餅は美味しい餅

「きなこ」に「あんこ」に

「雑煮」に「おしるこ」


娘たちとシェアして

お餅三昧でした〜爆笑




3日前

長女の大学合格通知書

届きました✉️


請求書と一緒に笑



前期分

(入学金込みで)



⭐︎⭐︎92万⭐︎⭐︎



「12/8までにお振り込みください」

とな


「なるべく窓口で」と

しつこいくらい記載してありました

「ATMやネットで間違いがおきても

返金できません」とびっくり


怖い…


間違える人いるんだろうな…



私みたいに…



↓振込みのやらかしエピソード↓



なので夫にお任せしましたニコ





長女が追加で注文したZEROBASEONEのアルバム

サイン入りフォトが欲しいらしい…

買い過ぎ😓(自分のお金です)

でも先月、アルバム購入でヨントン当たったとのこと

貢いでよかったね…

※ヨントンとは、ビデオ通話でお話しできる権利です

推しではなかったけど、引き当てたのは凄い!