316青山 リノベーションとヴィンテージが融合したビル | 青山不動産情報館合同会社 原宿・表参道の店舗事務所物件ブログ

青山不動産情報館合同会社 原宿・表参道の店舗事務所物件ブログ

原宿・青山・表参道の店舗・事務所・テナント・オフィス物件にこだわった地元の不動産屋さんのブログです。掲載物件以外にも豊富に情報がございますのでお気軽にご相談くださいませ。

316青山

(旧名称:更輝青山マンション)

 

外苑前・表参道エリアで誕生したリノベーションビルをご紹介致します。

場所は南青山3丁目交差点からほど近く、外苑西通りと青山通りから1本入った立地で、

マクドナルドとオリンピックの入った真裏にあります。

  

316青山は外苑前駅徒歩4分、表参道駅徒歩6分とアクセス良好ですが、

周辺は車通りがほとんどなく、目の前には公園があり緑が多く落ち着いた静かな環境です。

 

2019年エントランス改修済み

 

エントランスは白を基調とし、昔ながらで建物の顔である青タイルはアクセントとして残し、

防犯カメラ・宅配ボックス・メールボックスを新規設置して生まれ変わりました。

また夜にはライトアップされ防犯面・視認性が向上しました。

 

2019年室内リノベーション済み
(※一部モデルルームをご紹介しております。)

 

316青山は室内もリノベーションして下記の通りに生まれ変わりました。

・トイレ新規設置

・床、壁(一部) 新規張替

・天井、壁、新規塗装

・キッチン新規設置

・テレビモニター付インターホン設置

・エアコン新規設置

・ブラインド新規設置

 

室内は白を基調として、床は木を感じられる暖かみがあります。

昭和48年に竣工した古いビルではございますが、

最大限天井を抜いて窓が大きいので開放的になりました。

 

水回りも新設され、トイレに手洗い場やお化粧直しができるスペース、

ゆとりのある給湯室もうれしいポイントです。

 

新規内装で気持ちよく心機一転できるリノベーションビルはいかがでしょうか。

用途はオフィス以外にもネイルマツエクサロン、ショールーム、カイロプラクティック等各種業種ご相談くださいませ。

(※飲食・美容室は不可になります。)

 

■物件データ

物件名:316青山 (旧名称:更輝青山マンション)

住所:港区北青山3-1-6

構造:RC6階建

築年月:昭和48年1月 平成31年4月リノベーション済み

 

空室状況や詳細情報に関しては随時変更がございますので、

お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです◎

 

原宿・青山・表参道で店舗物件・事務所物件・住居物件のことは何でもお任せください!

ポータルサイトやその他のホームページ掲載物件でもお気軽にご相談下さいませ。 全力でお手伝い致します(*^^*)

(最新物件情報はこちらよりどうぞ)

 

ご成約実績はこちらより

 

青山不動産情報館合同会社

東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー 11F

03-6804-1771
kawahara@aoyama-house.com

ブログランキング参加中です!

応援クリックしていただけると嬉しいです◎

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ