ベボベのライブに行ってきました(*^^*) | 青山不動産情報館合同会社 原宿・表参道の店舗事務所物件ブログ

青山不動産情報館合同会社 原宿・表参道の店舗事務所物件ブログ

原宿・青山・表参道の店舗・事務所・テナント・オフィス物件にこだわった地元の不動産屋さんのブログです。掲載物件以外にも豊富に情報がございますのでお気軽にご相談くださいませ。

こんにちは青山不動産情報館の川原です星

3日~4日ぶりの更新ですね~上司にブログを更新してないの怒られました(笑)

申し訳ございませんっ<m(__)m>ww

趣味ではじめたブログですが昨日もブログからのお問合せがあったりとブログ更新も仕事の一部になりつつあるので更新頑張りたいと思います♪

(ちなみにまたミルーム南青山のお問合せでしたよっwありがたいです!)


さて久し振りのブログ更新ということですが、先日お休み頂いてベボベのライブに行ってきましたのでささっと書きます!

今回は趣味ブログでございます!


LIVE IN LIVE vol.1~HELLO,NOSTALGIA 編

ベボベの曲はだいたい150曲くらいあって全部をライブで演奏するのは無理なので、LIVE IN LIVE ということで毎回毎回コンセプトを決めてやる企画ライブのようですペンギン


今回インディーズ時代の楽曲のみで構成するライブということで、私はその当時、思春期で一番ベボベを聴いてたのでとても嬉しい企画でした天使

場所は 渋谷CLUB QUATTRO

これ加工とかしてないですw

私もびっくりするくらい写真ぶれてて驚いてますw



ライブハウスは音の影響もあるので地下や1Fにあることが多いのですが渋谷クアトロは空中階にあるので珍しいかなと思います(^^)/

会場下手に巨大な柱があるので位置よってはアーティストが見えないこともあります(笑)

あと、ブックオフかと思ったらヤフオクになっててびっくりしましたっww


セトリです(^^♪

1.極彩色イマジネイション
2.つよがり少女
3.YUME is VISION
4.空飛願望
5.向日葵の12月
6.君のスピード感
7.東京ピラミッド
8.微熱ボーイ
9.TRAGIC HEROINE
10.aimai memories
11.April Mirage
12.ラビリンスへのタイミング
13.彼氏彼女の関係
14.SAYONARA-NOSTALGIA
15.夕方ジェネレーション

アンコール
1.SUNSET-KI・RE・I
2.HIGH COLOR TIMES

ダブルアンコール
1.CRAZY FOR YOUの季節


えーと終始やばかったです!!(語彙力のなさw)

本当に全部インディーズ時代の曲しかやらなかったので、懐かしい感じがたまらなかったです(^^♪

特に3曲目のYUME is VISIONはずっとライブで見たいと思ったので念願が叶ったって感じでめっちゃテンションが上がりました!!!!


それと、こいちゃんがいつもよりノリノリというかなんかめっちゃ楽しそうだったのもグットでした◎

MCもめっちゃテンション高いし!

正直先日の二十九歳のツアーの時はなんとなくノドの調子が悪そうな感じで、歌うのが辛そうだったので、、、、(と私が思ってるだけかもですがw)

あとはダブルアンコールもやってくれたというのもそうなのかなと思ってみたり!


ってな感じでとても楽しいライブでした~(^^)/


そして、ナント!!!


日比谷ノンフィクション 開催決定!!! 
不定期で開催される日比谷野外大音楽堂でのシリーズライブが決定!!

これめっちゃテンションあがりました音譜うぉおおおぉ~って感じです!

あの野音の雰囲気がめっちゃ好きなんですよね~流れ星


しかもナント!チケットが会場特別先行で買えるではないですかっ!!

さっそく並ぶ、、、、、あと10歩ってところで買えませんでしたwwwwww


ってか、去年のひかりごけの時も二十九歳のチケットを先行販売し、二十九歳の時にもこのライブインライブのチケット販売し、野音に至るって感じで若干味をしめてる感がありますね!(笑)

まぁでも会場で売ってくれるならコンビニとかで手数料も取られてないし、比較的良番なのでむしろ嬉しいので続けて欲しいです!

というか他のアーティストにもやってほしい!!とくにドロス!!!!(笑)

ドロスのチケットが日に日に取るのが難しくなってるので、囲っておきたいですwwww


ってな感じで久し振りのブログ更新を締めたいと思います(^^)/

ご覧いただきましてありがとうございます☆彡


明日は物件紹介するぞい!!!ってことで今から書き溜めておこうと思います笑